忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告貼りすぎて自分が重いニダ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ごめん。<(_ _)>
暇だったらクリック頼みます。<(_ _)><(_ _)>

さて。
今日は例び尖閣諸島を守れ!のデモがあったんですね。
見逃してしまったなり。

今回はサンケイさんが取り上げてくれてますね。
良かった。
でも、人数がチガクナイですか?
2800人?
もっといぱーいいるように見えるけど。(´・ω・`)

参加された皆さん、ありがとうございました。



沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、
民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」
(田母神俊雄会長)などが16日、
東京都港区で中国政府に抗議するデモ行進をした。
警視庁によると約2800人が参加、混乱はなかった。

参加者はプラカードを掲げ
「尖閣は日本の領土」などと訴えながら約2キロを歩いた。

その後、中国大使館前で抗議文を読み上げた。
「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」
と題した集会も開かれた。

(抜粋)
今回はサンケイより

支那は支那で大規模な反日デモがありますた。
人が余ってっからさ。
四川省成都市、陝西省西安市、浙江省杭州市、
河南省鄭州市の4カ所で。



中国国営新華社通信などによると、
中国各地で16日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)
周辺海域で起きた中国漁船衝突事件に絡み、
中国の領有権を主張する市民らによる
数千人規模の反日抗議行動が起こり、
日系スーパーの窓ガラスが割られるなどの被害が出た。
東京で同日行われた集会
中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」に
反発する行動とみられる。

(抜粋)
サンケイより

日系スーパーってのはヨーカドウらすいので
ごめん。あまり同情できなんだ。
オカラさんとこだよね。
支那さまさまのオカラさん、涙目。(爆w

支那のデモはお墨付きですよね。
中共の先導許可がないと出来ないと言う。

さぁ〜て。
進むも地獄、引くも地獄。
民主党と一緒ですなぁ。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]