忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一連の支那とのゴタゴタは、
前なんとかさんスケープゴートにして
民主党政府はうやむやにする方針みたいですね。

しかも、支那の民主化運動家の暁波氏の
ノーベル平和賞授賞式に出るな!
と、支那政府から圧力までかかっておるようです。
最低。( ̄〜 ̄;)


前原誠司外相は9日の衆院予算委員会で、
来月10日にノルウェーの首都オスロで開かれる
中国の民主活動家、
劉暁波氏のノーベル平和賞授賞式に関し、
中国政府から日本政府に出席しないよう
要請
があったことを明らかにした。

前原氏は
「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、
日本政府関係者の出席を控えるよう求める
申し入れがあったのは事実。
駐ノルウェー大使の出席に関しては適切に判断したい」
と述べた。

(抜粋)
サンケイ

また、
『中日両国間で密約が交わされた』と言う話も出ています。

“日中国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席
これが本当なら、
いったい、政府はどんな弱みを逃げられておるのでしょうね?
なぜここまで卑屈になれるのか???
おかしい。ものすごくおかしいです。民主党は。

仙谷さんのホテルで激写画像があるから?(爆w
いや、それだけじゃないですよね。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]