忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこも海保職員逮捕の話題で持ち切りですね。
昨日から体調が悪いので、
ニュースをみると更に悪化するので
あえて観なかったんだけども、
なんですか?これわ。"o(`ω´*)o"

仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、
菅直人首相の進める対中、対露外交が「弱腰」だと批判され、
国民から不安視されていることに対し、
「不安とおっしゃる方は19世紀型か、
冷戦思考型で二国間の対立を
過度にイメージしており、
(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」

と反発した。

仙谷氏は
「野党も連動して不安不安とおっしゃるが、
韓国やシンガポール、ベトナムなどの目線から考えると、
現在の外交方針に不安をお持ちだとは聞いていないし、
評価を得ている」と強調した。

サンケイ

誰かわしの背中に爆弾しょわせて、あqwせdrftgyふじこ!!

去年のあの夏の日から、
毎日、最悪だ最悪だと思わない日は無かったけど、
最悪がここまで来て更に極悪になるとは・・・。

民主党議員の中にも
「おかしい?!」と考えている人はたくさんいるはず。
なんで動かないかね?

しかも、海保職員を捕まえておきながら
仙谷は責任を取る気もサラサラないらしい。
自分たちを敵視している職員のために、
辞任なんて冗談じゃない。
そんなところでしょうね。
【二階堂ドットコム】さんより



中国漁船衝突の映像流出事件をめぐり
海上保安官が関与を認めたことについて
「鈴木久泰海上保安庁長官の責任は免れない」
と述べ、
鈴木氏の辞任は不可避との認識を記者団に示した。

これに関連し、仙谷由人官房長官も記者会見で
「(海上保安庁長官には)強い権限の代わりに
重い責任がある」と述べ、
責任論に言及した。海保を所管する
馬淵澄夫国土交通相ら閣僚の辞任は、
政権に大きな打撃となるため回避したいとも。

仙谷氏は会見で
「政治職と執行職トップの責任の在り方は違う」
と述べ、
閣僚辞任は必要ないとの認識を表明。
政府高官も記者団に
「現場の事案で閣僚が責任を問われるのはおかしい」
と強調した。


↑なんだこのバカども。
政治主導だけど、部下がやった責任はとりませんよと。
そういうことですか。
自民党政権時代に些細な問題が起きたら
さんざんやめろと言っていたのに、それですか。
オマエらみんな死んでしまえばいいんだよ、
このクズどもが。

(二階堂氏)

デモでもなんでも続けましょうね。
大きな大きなうねりになるように。

どなたか、
仙谷じじぃのホテル@激写写真を出してーっ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]