忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2703] [2702] [2701] [2700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに『中韓を知りすぎた男』さんから
転載させて頂きます。<(_ _)>
全文は上記サイトでどぞ!

支那で子供たちが教わっている歴史教科書なんですが・・

中国政府が発行した歴史教科書
「現代中国簡史」に掲載されている
中国領土は、ロシア沿海州から満州全域、モンゴル共和国、
カザフスタン、キルギス、台湾、沖縄
朝鮮半島、樺太
」と書いてあります。

つまり中国では子供たちに
今は領有していないけれども、台湾、沖縄、
樺太までも本当は中国の領土だ
と」
教えているのです。

中国が主張する領土は非常識極まりない。まさに噴飯もので、
呆れて開いた口がふさがりません。

中国が主張している各領土はモンゴル人が中国を征服し、
そのモンゴル人が征服した土地であり、
満州人が中国を征服し、その満州人が征服した土地を
「中国固有の領土」だと言っているのです。

そんなデタラメな主張は国際法や国際常識の中で
通用するはずがありません。


我々の想像の遥か上を行くすごい思想・・・。
途中で誰も止めないってのが、またなんとも・・・。

ところで、支那製品不買運動、やってますか?
確かに今時、支那を外してのお買い物は大変なんだけど、
自分と家族の身の安全のためにも、やった方が良いです。

支那と取引のある方が教えて下さったんですけど、
支那製の衣類は避けた方が良いとか。
日本では禁止されている染料を、使用したものがあるとかないとか。
1◯◯円ショップで売られている製品の中にも、
ヤヴァい薬品を使っているものがあるとかないとか。(笑)

直接口に入れる物じゃないから・・・
これ、通じないそうです。

妙に身体がかゆいとか、ぶつぶつが出来たとか
変な頭痛がするととか、身に覚えはないですか?
案外原因は・・・かもしれないですよ。

まぁ、ワロスワロスで。

そういや、青汁は解毒になるって聞いたなぁ。
でも、胃腸の弱い人、腺病質の人はダメだよ。(´・ω・`)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]