忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江沢民失脚と言うのはマジネタと思って良いようですね。
あの潰れた豚みたいな、ちんくしゃ顔の支那人ですよ。
国賓として招待された晩餐会に人民服でやって来て、
世界の前で陛下に無礼を働いたブタ野郎です。



失脚が表面化したのは、江沢民前総書記が法輪功迫害への加担で
海外で訴訟されたニュースが世界中に流れ、
支那でも検索出来る時間が10時間もあった!と事から
こんな工作をやられても、統制出来ない江沢民はもう終わったね?
と言う話が出ていたわけです。
しまねこの過去ログから

さてそして、支那と言う国は、落ち目の人間は徹底的に叩きますね。
江沢民が巻き返しを謀って『江沢民思想年編』と言うものを発行。
大々的に宣伝するも、高級幹部から猛反発を喰らって
今、党内でも揉めてる様子です。
もちろん、ただのもめ事じゃないのでしょうね。
これをチャンス!とばかりに、江沢民派(上海)をあぶり出して
袋だたきの構図かと。

『江沢民思想年編』が両会参加者たちに配られたが、
多くの高級幹部らが相次いで中央に書簡を送り、
「江沢民思想」という言い方に猛烈に反発したという。

中央政治局はこの動きに注目し、
江沢民元主席の腹心である李長春、賀国強、賈慶林、劉雲山が
政治局の背後で起こした計画だった
ことが明らかとなった。
政治局は、組織に違反しているとしてその政治的責任と
動機を追及することになったという。




事態は白熱化し、今後『思想年編』を推進するかどうかについて、
9人の政治局常務委員会が表決することになった。
賛成票を投じたのは李長春、賀国強、賈慶林の3人で、

反対票は温家宝、習近平、 李克強、呉邦国の4人。
胡錦涛主席と江沢民の側近・周永康は表決を棄権した。
【大紀元】

つまりどういう事かと言うと、
先日、陛下に凸会見をごり押しした習近平が確実に終わってる
と言うことと、江沢民に至っては、
たぶん財産没収まで発展するんじゃないかしらん?
そして、支那の要人たちもすでに上海バブル崩壊後の身の保全を謀るのに
やっきになっている、と言う事でしょうか。
江沢民は間違いなく、スケープゴートになるんでないかね。
処刑まで行くかもね。

まぁ支那の蛮族首長がぬっころされるのは大歓迎だが、
青海省地震の被災者さんたちが、まことに気の毒な事になってます。



もうね、零下の寒さの中、路上で寝てらっしゃるんですって。
布団に雪が積もってますよ。
それだけでなく、被災者救済のために働いていらっしゃる
僧侶さんたちに対して、当局に刃向かうような行動を取ったら
撃ち殺して良い、と命令が下ったようです。
この機会にチベット独立の気運が高まることを怖れているのでしょうね。

方や上海万博だの、不動産バブルだので大騒ぎの支那ですが、
まず、こっちが先だろう?ってのが世界の常識。
昔だったら、絶対に漏れて来なかった画像ですよね。
それだけもう、あの国には統制力も隠蔽力w も残ってないって事ですかね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]