忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は神社参拝の帰りに富士山静岡空港にも連れてって貰たん。
それがさーえっらい寒くてひっくり返ったよ。
静岡の4月末だぞ?おい。
なに?この冷凍庫並の寒さはっ。

滑走路で眺めるか中に入るか悩んだ末、中に入ろうという事になったが
飛行機が飛ぶまであと9分。
「きっと、送迎用ベランダに着いたとたん、飛行機飛んじゃうんだよ」
わしは悪態を付いたが、飛行機は遅れたようで間に合った。



ブルーも可愛いがピンクもかわゆい。
FDAはフジドリームエアラインズって言うねん。
静岡の大企業・『鈴与』が立ち上げた航空会社。
鈴与の社長はエライ!これでたくさんの人が雇用に恵まれた筈。

飛行機の写真はiさんのご主人に頼んで撮って貰った。
わしが撮ると、



ご覧の有様だよ!>_< ノ

・・しかしまぁ、昨日の静岡の陽気はまことに異常だった。
神社に参拝に行ってる間、降らないでくれたのは奇跡だわね。
本当に本当に寒かったの。

ほいでここが滑走路なんだけど、ここが揉めに揉めてなー。
立木が邪魔になるとかで、開港が伸びたくらい。
地権者さんが県の対応に怒っちゃってなぁ。
今もまだ、一部で揉めてる?



「例の立木はどの辺なんでしょうね?
いっそ、(これが揉めた立木のあった場所です。)って看板出したら
観光になってイイかもしんない。」
とわしがまたまた余計な悪態をついたら、
iさんご夫妻は笑っておったよ。

iさんのご主人の空港土産物見学ツアーに参加した後、
FDAの飛行機は小さいか小さくないか?で3人で揉める。w
小さくても可愛いかったので、わしは十分満足ですた。w


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]