忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬が効いて楽になったスキに。(@_@;

寝ていてふと思ったのだが、谷亮子さんね?
お子さん二人でしたっけ?
まだちっちゃいよね?
母をやって妻をやってオリンピックも捨てず次回も金メダルを狙うと言う。
それだけでもじゅうぶん無理があると思うんだが、その上国政ですか?
どう考えても無理だろ〜〜?
旦那さんは快くOKしてくれたとか言うけど、子育てはおばあちゃん頼みか?
別に民主党候補者だからってわけではないけど、
わしはバカだなって思うなぁ。
思いっきり勘違いしてないかぬ?人間、引き際、散り際を間違えると、
たいていみっともないことになるような・・。
ちょっと欲張りすぎではなかろうか?
彼女は次回オリンピックには出られないぬ。
全部失う事にならなきゃいいけどぬ。

さてオリンピック続きのネタが出てます。
北京オリンピックの金メダリストが薬物使用で失格、だそうです。
女子柔道の支那の選手です。
順位の繰り上げに日本人選手は絡まないけれど、
これはある意味『朗報』ですね。
バンクーバーもこのままじゃ済まないでしょ。
どーもそんな気がするです。

柔道の2008年北京五輪女子78キロ超級金メダリストの
トウ(にんべんに冬)文(27)=中国=が、昨年8月の世界選手権(オランダ)のドーピング検査で
陽性と判定されたことが明らかになった。
国際柔道連盟(IJF)は、3連覇目となった同選手権の優勝剥奪と
出場停止2年間の処分を下す方針。



トウ側はIJFに対し、
「薬物が入った豚肉を食べてしまったせいだ」
などと主張しているという。

(記事抜粋)
【asahi.com】

------------------------引用ここまで

「薬物が入った豚肉を食べてしまったせいだ」
すごい言い訳ですけども、なんたって廃油を再利用、
光る肉、魚を食べてる国ですし、あり得ない話じゃないかもね。

【「光る食肉」、中国各地で報告 化学汚染が原因か:大紀元】


さてそして支那の官僚たちが狩りに合い始めていると言う話。
Net上での話なんだが、要はねらーたちによる
チクリ大作戦の憂き目に遭ってるそうな。

中国の官員は今、「ネット恐怖症」にかかっているようだ。
使用する高価なタバコと時計が誰かにネット上で明かされたことがきっかけで
賄賂問題が発覚し、11年の判決を言い渡された
南京市元不動産管理局局長の周久耕。



多数の女性との親密な関係を赤裸々につづった日記を誰かにネットで公開され、
ネット利用者による「人肉捜索」(※)に遭い身元が明かされ、
免職に追い込まれた広西自治区のタバコ専売局局長の韓峰。
インターネット利用者が事件の真相の追究またはある人物の特定を行う
「人肉捜索」などのネット調査によって失脚する幹部が相次ぐ中、
金銭問題や女性問題などスキャンダルまみれの幹部らは、
いつ自分が標的になるのかと、戦々恐々している。


【大紀元日本】

------------------------引用ここまで

『幹部が次々と失脚するの図』はさらに拡大して行くのでしょうね。
先頃、支那の富裕層を取り込むために、政府はビザ取得の緩和政策を発表しましたね。

政府は、経済成長が続く中国からの観光客を増やすため、
富裕層に限定していた個人観光ビザの発給要件を7月から大幅に緩和し、
中間層まで拡大する方針を固めた。

 年収25万元(約350万円)以上を基準とする現在の線引きを改め、
大手クレジットカード会社が発行する「ゴールドカード」所有者に
発給を認める仕組みとする。


【YOMIURI】

そして今、上海史上はバブルの真っ直中。
大金を持ったまま支那を逃げだそうと必死な人たちこそ、この富裕層。
日本の土地を買いあさっているのもこの人たちかと。
日本に土地を持つと言うことは、今や支那人のステイタスなんだそうですよ。
だがしかし、その本質は先の大脱走にあるんでしょうな。

我先に沈みに行く泥船からの脱出を伺うも、
Netでたくさんのねらー達がその前に、汚職で肥え太ったネズミたちを
とっつかまえて八つ裂きにしようと狙い打ち。
そら、夜もおちおち眠れませんな。
駄菓子菓子さんのついったもこれに符合するかと。

@salmon_yt その前に裕福層は「生きて暗黒大陸脱出」という最大の難関があるニダ。
そして、「敷島に逃げ出そうとしている奴等は裕福層だ!」
と知れ渡っていたらどうなるニカ? salmon_yt宛


支那の西南部の大干ばつの後、今は南部が水害に遭ってるそうです。
地域はずれるんでしょうが、地方で農業生活を営んでいる人民は地獄図の真っ直中。
頻発する地震、予想を遙かに下回る上海万博の入場者集・・。
一昔前の支那であれば、国家存続を揺るがすようなこんな危ないニュースが
国外に漏れ出る事態はあり得なかった筈。
もう、抑えが効かなくなってるんでしょうね。
巨大な砂糖菓子が崩れて行く様。
群がる蟻に食い尽くされるまで為す術もなし。
すでに食いついて離れないでしょうしね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]