忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、我が家のどの部屋の水道でも蛇口を捻ると、
もれなくお湯が出て来ます。( ̄▽ ̄)b
アフォ〜。

いやもっとアフォが居ましたね。
いやはや。後から後から出て来る出て来る。
本日のハマグリ関連ネタです。
これ、朝鮮日報の記事ですからね。

大韓航空機爆破事件の実行犯で
元北朝鮮工作員の金賢姫(キム・ヒョンヒ)元死刑囚による
3泊4日の日本訪問は、後味の悪さを残して終了した。
今回、金元死刑囚を招待した日本政府は
「行き過ぎた歓迎だった」として非難を浴び、
拉致被害者関連の一部団体は、
 「まともな情報が得られなかった」
と不満をぶちまけた。
訪問から4日後に、
金元死刑囚は突き刺さるような視線を尻目に、
日本政府が準備した小型ジェット機に乗って帰国した。

火に油を注いだのは22日の「ヘリ観光」だった。
通常は10分で移動できる距離だが、
ヘリは40分間にわたって飛行を続けた。
日本のメディア報道によると、ヘリは東京近郊の観光地である
 横浜、箱根、江ノ島などの上空を回ったという。
金元死刑囚は当初、富士山を見たいと言っていたという。
今回利用されたヘリコプターの使用料は1時間に80万円程度だという。

日本のメディアはさらに、
「行き過ぎたパフォーマンス」
と批判し続けた。
23日付の朝日新聞朝刊は、
「巨額の費用と人員を投じたにもかかわらず、
拉致問題解決につながる新情報は得られなかった」
と指摘した。同紙はさらに、
「日本政府から謝礼」との見出しを掲げ、
 金元死刑囚が謝礼を受け取ったかのように報じた。
ほかのメディアもまた、鳩山前首相の別荘に

すしやフランス料理などが何度も配達されたと伝えた。

(一部抜粋の抜粋)
2chスレッド:なんと、日本政府関係者が「金賢姫への失踪者写真確認依頼」を拒否していた…みんなで高級ホテルでのんびり食事 byばぐ太記者
朝鮮日報

記事はさらに続くので、本文は上LINKでどぞ!
これが自民党だったら・・なんて考えも浮かばない。
あり得ないものね。
よくもまぁ、菅さんもこれを許したものだよ。
本当にバカなんだね。民主党の閣僚って。
ハマグリの辞任はまだかぬ?( ̄▽ ̄)b
これでお咎め無しだったら、たまらんよ実際の話。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]