忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとショックのあまり自慢話を。(笑)
イヤ、笑い事じゃないんだけどね。
自慢話?愚痴?と思われたら、読み飛ばしてくだされ。
政経ネタじゃないし。

もう10年も前の話になるのだけど、
某大手アダルトサイトの下請けをやっていたことがあって。
元請けの社長にこんな話をしたことがある。
「女性向けのアダルトDVDが売れると思いますよ。
女性専用のサイトを作って、徹底的に女性向けに作るんです。」
社長は大いにおもしろがってくれて、
「しまねこさん、自分でやりなさいよ。」
と仰って下さったのだが、正直、そこまでやる自信はなかった。
何より、企画を立てて、スポンサーの前でプレゼンをする
技術も能力も気力も無かった。
そのうち誰かがやるだろうな・・・と思っていたが、
なかなかそう言うサイトは出来なかった。
だがしかし、とうとう現れた。
そして案の定、大ヒット!らしい。

男性のための商品と思われたAV(アダルトビデオ)が
20代30代の女性にバカ売れしている。
「他人がどんなセックスをしているか知りたい」
という女性は増えているが、店で買うのは恥ずかしい。
でも、ネットなら抵抗なく購入できる、ということらしい。

ライブドア
女性のためのDVDメーカーSILKLABO

う〜ん。やっときゃ良かった。
正直思ったが、しょせんわしには能力が無かった。
これだけじゃないんだ実は。

今週水曜日、1年ぶりに整形外科に行くなり。
たぶん、「普通のお仕事を普通には無理です。」
って言われると思う。
歩くだけで、ねんざしてしまうのだもの。(ノД`)
でもそれなら、もう根性据えて在宅で稼がねば。
一念発起。
まぁそんなわけで、最近広告がどっと増えたと言う・・(笑)


今はまだ暗中模索状態ではあるけれど、
このビジネスを成功させて、絶対にやりたい事がある。
それは、同じような状況に追い込まれて苦しんでいる
働きたいのに働けない人、
働く場所がない人、
金銭的に追いつめられている人を助けたい。
なぜそう思ったか?

生活保護を受ける資格があるのに、
窓口で追い返される人たちを、目の当たりにしたから。
働けないのに、ゴミを見るような目つきで
「働きなさいよ!」
そう言い放つ職員を見たからです。
在日朝鮮人や在日支那人には、
なぜか生活保護の敷居は低いと言いますね。
「こんちくしょう!!」ってなもんです。
心の底からそう思ったです。
だってそれは、明日の自分の姿でもあるから。

「こんちくしょう!!」
これがわしのモチベーション。
自分のため。
そして自分以外の誰かのため。

わしはぬこと食べて行ければ貧乏もぜんぜん気にならない。
・・だけどもうそれはダメだな、と大反省したっす。
だって、ももじもミミシロもののも、
皆さんに助けてもらってやっと・・でしたものね。
あくまでもお外へお勤めを考えていましたが、
それはもうあきらめる事にしました。
今のわしの身体(健康状態)でそれは不可能。
だが、インターネットの知識はいくらかある。
昔取った杵柄・・じゃないけど、基本は同じ。
やったろーやないかい。

とは言え、いくらか資金は要る。
まず作ろう軍資金10万円。(笑)
1万円くらいならドブに捨てても良いと言う方は、ご連絡を。
でも、これは投資ですからね。
戻らない可能性と増えて戻る可能性は半々。
アフィリエイト甘い世界じゃないしね。
でもやったろーやないかい。
怒りってのはすごい「力」を生むね。

わしが成功すればそのノウハウで人を育てる事が出来る。
一人や二人なら、樹海へ行きかけた人を助けられるかもしれない。
利用者のお子さんが、大学をあきらめなくて済むと言う
嬉しいニュースを聞けるかもしれない。
頑張るよ、わし。
失敗しても失敗を生かして次へ進むぞ。
女性向けDVDバカ売れのニュースを読んで目が覚めたよ。
わしは、自分の「直観」を、最大限に利用することにしたよ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]