忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新しないので、ついつい足が遠のいていた
【サンタの隠れ家】を覗いてみたら、
ほんとうにこの方の視点は、我々と同じ角度でビックリする。
最新記事は虚言癖@鳩山を語っておられるが、
あえてその一つ前の、自民党批判をご紹介させて頂く。

二階選対局長は
政治資金規制法違反
(虚偽記載)で
政策秘書が略式起訴された。
谷垣総裁も
大島幹事長も
『小沢や鳩山と比べ
金額が小さく、罪が軽いから、
二階氏個人の処分は
現時点では考えない』と言う。
ことここに至っても、身内に甘い自民党が
改められず、
『政治と金』の問題に目をつぶり
旧態依然の体制を
さらけ出してしまった。
党総裁にも
自民党を再生する
決意と危機感が無さすぎる。
自民党の政治資金規制法改正への取り組みも
全く不充分だ。
今、
国民が自民党を
厳しく見つめていることに、
もっと敏感になるべき
だ。

(中略)

谷垣総裁の政局認識力の欠如も大問題。
先日、谷垣総裁との
対談を自民党から申し込まれた事があった。

『なぜ靖国に参拝しないか』も含めて、
きつめの質問をしますから覚悟して下さいと
冗談半分に申し上げたら、断わられた。

サイクリングで事故を起こし、
顔面制御で目の縁に
滑稽な痣をつくり、
写真に撮られ
国民の失笑を買うなどは情けない。


------------------------引用ここまで

う〜ん。谷垣さん、靖国を持ち出されて逃げましたか・・・。
わしがイマイチこの人を信用できないのはココなのね。
自転車で遊説・・っての、あまりにわざとらしいし、
支持者が何を期待しているのか?
ずえんずえん見えていないんだと思う。

そうじゃないんだ谷垣さん。
ベンツで乗り付けてくれて結構!
我々は、キリッと背筋を伸ばした国士の姿を見たいんですよ。
堂々と英霊を敬う姿を見たいんです。
それは、国体護持を意味する何よりの証だから。
リベラルだかなんだか知らないけど、政治センス無いよこの人。
返す返すも、麻生さんを守りきれなかった側近が腹立たしいわ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]