忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【二階堂ドットコム】さん読まれましたか?
まだの方、ぜひ。
ちょっとだけ、引っ張らせて頂きますね。

一、 世界一の高速新幹線開通

シナ人・・・あなた嫌味な人あるな、これ以上飛行機増やしてもジェット燃料ないあるよ。今でも地方空港の欠航は燃料不足あるな。内陸奥までジェット燃料運ぶの大変あるよ。鉄道全部軍の管理で使用料払わされるあるよ。ときどきなぜか意地悪されて運べない時あるな。新幹線は中央政府のものあるな。それにしても五年くらい前の中国航油(ジェット燃料専門の国営会社、新日石の扱いよりはるかに多い)のシンガポールでの横領と賄賂はひどいあるな。26人かな、即刻処刑されたけど!えっ知らない?数千億円の損失になるは、イランから入ってこなくなるはジェット燃料不足は深刻あるな。シナは日本近いからこれからも沢山飛行機飛ばすあるよ、日本で燃料入れて遠く行くあるな。日本のハブ化協力で民主党喜ぶあるな。小泉、安部、麻生厳しかったあるな。キムチも同じ事考えているあるよ。



キムチ・・・フランス真似たの大失敗ニダ。キムチには山多いし川もあったニダ。トンネルと鉄橋はゆっくりニダ。それに世界の鉄道全部同じ車輪幅と思っていたニダ。これまでの線路走らせるので大したスピード出ないニダ。えっ、日本の新幹線は秋田や山形自動で車輪幅狭くなるニダか!それならまたいろいろ騒いで日本にやらさせるんだったニダ。少しのお金でごまかされたニダ。でももう新幹線はあきらめたニダ、国土狭いからいらないニダ。


台湾人・・・最初の打ち合せ、続く工事そして運行。日本人は我々が約束の時間に現場行くと必ず既に準備まで整えて待っていました。悔しく思い、どうにか15分前に行くようにしましたが日本人はやはり準備して既に来ていました。30分前にしても同じでした。身をもって時間と準備の大切さまで教えてくれました。おかげさまで日本と同様定時運行、無事故で、台風も地震も大した支障なく走っています。日本に感謝しています。

(抜粋)

尖閣諸島の話、ドバイ、鳩山さんの話も興味深いです。
全文は【二階堂ドットコム】さんちでどぞ!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]