忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわじわと包囲網が狭まって来た感がありますね。
小沢です。
もうさん付けする気にならん。
逮捕されていないだけで、限りなく犯罪者に近い人だものね。

【二階堂.com】さんがまたキレ掛けてたけどw
仕掛けをいちいち公表してたら、仕掛けにならないっつーの。
文句付けに来るヤツもアホだね。
二階堂さん本人もお仲間も命がけに決まってんじゃん。
自分で動けないヤツはだーって見てろ。
・・・と言うことで、わしは何処までも【二階堂.com】さんを支持します。^ ^v



毎日新聞によると、小沢幹事長は1994年12月、
自身が率いていた新生党を解党し、新進党に合流する際、

新政党に残っていた資金9億2526万円を
政治団体「改革フォーラム21」に移した。


また、2003年9月、
同氏が率いていた自由党に残っていた
13億6186万円も
政治団体「改革国民会議」に移された。

このうち国庫に当たる政党交付金が5億6096万円含まれていた。

【2chスレ:朝鮮日報】より

------------------------引用ここまで

しかし、汚沢とは良く書いたもんだわ。
政府助成金に機密費・・・。もう宝の山状態の小沢。
なるほど。都内に十数戸の高級マンションも持てるわけだ。
世田谷のお家もデッカイしねえ。
一方、山口組に選挙協力依頼?
暴力団は何を引き替えに貰ったんだろう?
お金?だけじゃないよなぁ。
よほど大きな利権を貰ったんだろうね。

特捜さん、きりきり締め上げてくださいよ。
これで小沢まで逃したら、もう全員で辞職して貰わないと。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]