忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に

をご紹介して
あとで詳細を載せますね!と言った切りで、申し訳なかったんだけど、
こうなんて言うの?韓国の『か』の字を見るのもイヤでね、
ぜんぜん書く気持ちどころか、読むのもイヤになっちゃって。
今日、【日本の底力】さんに伺ったら、
ちょうど竹島の事が載っていたので、良い機会を頂いたと思って
頑張ってタイピングしますわ。



【反日韓国人撃退マニュアル】P206〜208より

竹島は1905年に国際法に則って島根県に編入された
日本領土である。
ところが、韓国政府は1952年に突然竹島を自国領土と宣言し、
現在に至るまで不法占拠を続けているのだ。

竹島を勝手に韓国領土と宣言し実力行使に出たのは、
韓国初代大統領の李承晩であった。
サンフランシスコ平和条約【1】の締結により、
日本が連合国の占領から独立するにあたり、
韓国は竹島や対馬といった日本領土の島々を自国領土として認めるように
米国に要請を行っていた。
これに対して米国政府は、当時の国務相次官補ディーン・ラスクによる
韓国政府あての書簡の中で

「この岩島(竹島)は1905年から日本の島根県の管轄下にあり、
韓国から自国の領土であるとの主張がなされたことはない」

とはっきり竹島が日本領土であることを伝えている。

そこで、平和条約が発効され日本領土が確定される前に
李承晩は竹島を韓国領土とするために強硬手段んに出たのだ。
韓国沿岸の領海を飛び越え、法的に何の根拠もなく竹島を含む一帯に
「平和線」(李承晩ライン)なる境界線を引いたと宣言し、
この平和線を越えて侵入したものは、拿捕もしくは攻撃するとしたのだ。


日本の漁民たちは近隣海域から叩き出されただけでなく、
328隻が拿捕され、銃撃などによって44人もの死傷者を出し、
さらに3,929人が韓国の収容所に拉致されている
【2】。
韓国は北朝鮮をはるかに超えるテロ国家と言っても差し支えないだろう。

【1】サンフランシスコ平和条約
日本と米国など連合国の間の戦争終結条約。1951年に署名。翌年発行。
韓国はこの条約に連合国の一員として参加させることを
米国に要求したが、却下されている。

【2】韓国政府は抑留した日本人を解放する条件として、
日本で犯罪を犯して逮捕されていた在日韓国人472人を釈放し、
引き続き日本に在留させることを要求
した。
日本政府は日本人を返して貰うために、この要求を受け入れた。


------------------------引用ここまで


書いてて体中の血がたぎってきますわ。沸々と。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]