忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、上海万博でのSMAPのコンサートが中止になり、
現地のファンを失望させたと言うぬーすを聞いたけど、
「これもキムチのせいだ!」
支那ねら〜たちが怒ってます。
そいでね、やるらしいよ。F5アタックを。w

中国のファンがSMAPのイベント中止に反発
「韓国ファンのせいだ」
13日に上海万博の会場内で計画されていた日本の人気グループ、
SMAPのイベントが安全上の理由から突然中止されたことに対し、
中国のファンらが不満を募らせている。


天啊!!!!!
(オーマイガッ!!)

唉.......
(え・・・)

死定了,,,
(死んだ・・・)

难过!!!
(ヒドイ!!)

为日本人流泪,猪狗不如
(たかが日本人のために泣いてるとはね。畜生以下の連中だな。)

妈的,我见到狗日的小日本我就火。
(小日本なんぞ見るだけでイライラすんだよ。)

日本鬼子,统统杀掉,我们必须时刻提防日本
(日本鬼子は皆殺しにしちまえよ。)

鬼子看来是被棒子粉们吓到了.
(鬼子は棒子のファンたちにビビッたんだろ。)

死人了,怕啦~~
(スーパージュニアの件で、死人が出てるからな。そりゃ怖いさ。)

这个消息是假的,跟本就没死人
(↑そのニュースはデマらしいよ。誰も死んでないってよ。)

怎么想都难过、都是棒子惹的祸...
(でも、どう考えてもヒドイ。これって全部棒子のせいでしょ・・)

要不是super junior上次发生的事情,这次绝对能来
(前回のスーパージュニアの事件が無かったら、絶対にスマップ来れてたのに。)

如果真因为那些泡菜坛子不来了,跟他们没完
(もし中止の理由がホントにキムチのせいなら、絶対許さない・・)

都是泡菜,我恨泡菜!
(全部キムチ。キムチ大っ嫌い!)

因为Smap今年还有来上海商演的计划,目前的消息是该计划还未变动,我相信Johnnys事务所和饭岛女士也在关注着大家的一举一动。请大家不要过激地表达自己的想法。不要为中国人丢脸,做文明、讲礼仪、有礼有节的fans。
(スマップは今年、上海に来る計画があって、それはまだ変更されてない。ジャニーズ事務所も飯島女史も、私達の行動を注意深く見てると思う。だから、みんなも派手なパフォーマンスは控えよう。中国人の名に恥じないように、礼儀正しいファンを心がけよう。)

真的吗?他们今年真的有来上海商演的计划吗??要哭了……
(ホントに?今年、スマップは上海に来るの?泣きそう・・・)

SMAP今年还会再来上海商演!太好了,这是倒霉的6月里难得的好消息啊~~~~
(今年、来るんだ!良かった。落ち込んだ6月だったけどいいニュース聞けたよ!)

嗯,大家要淡定些,不要被棒子粉煽动。
(うん。みんな落ち着いて行こう。棒子ファンに煽られないようにね。)

609圣战,爆的就是打武警的NC
(69聖戦行くよ。攻撃目標は武装警察を殴ったバカどもよ。)

69果断参战
(69は必ず参戦する。)

必须圣战,不灭泡菜誓不罢休
(聖戦は絶対。キムチを滅ぼすまで止めない。)

69圣战是什么啊
(69聖戦って何?)

6月9日晚7时,集结百度,猫扑,天涯,Sina,Sohu,腾讯,人人,红客联盟,黑客联盟,各大鹰派军事论坛等等中国爱国网民,爆SJ吧 爆SJ官网 爆SJ音源。
一起爆与SJ有关的贴吧.

6月9日午後7時から百度、天涯、Sina、Sohuとかの怖い住人が集結して、ネット上にある“スーパージュニア”に関する全てを炎上させちゃう計画。一緒にやろっ。)

(一部抜粋)
全コメントは【ansan's楽しい中国新聞(別館)】さんでどぞ!

うっはぁ〜!キムチねらー軍団、てぇ〜へんだぁ♪w
まさか勝つだろうなぁ?支那の衆よ。
負けたら大恥だぜっ!がんがれぇ〜!w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]