忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のパリで支那人のデモ。
さっそくansan's楽しい中国新聞(別館)さんで
支那ねらーたちのコメントが紹介されていましたので、
一部を拝借。ご紹介させて頂きます。

過激な反応もありますが、
よ〜っく分かっていらっしゃる方もいて、
分かってる方が上に立てば、
我々も仲良く出来そうなんですけどね・・・。

中国人一定要团结互助对付外敌,,
(中国人は団結して外敵に立ち向かうべき。)

我为你们加油 为了自己的安全 坚持到底 一定要成功哦
(自分達の安全のために最後までガンバレよ。)

看来法国人也比较可恶
(フランス人って嫌な連中だったんだな。)

法国敌视我们中国
(フランスは中国を敵視してるしな。)

这是是西方所谓的自由民主的理想国度吗?
(これが西側のいう自由で民主的な理想国家ですか?)

显富的结果
(どうせ金持ちぶったんだろ。)



有这么多华人在法国啊!法国够宽容的
(フランスにこんなに華人がいるのか!フランス寛容すぎだろ。)

在此场合,挥舞国旗?似乎有点不妥。
(なんで国旗を振ってんだ?なんか使うトコ間違ってないか。)

要老在外国举起五星红旗来显示自己的爱国情怀。
(外国でむやみに中国の国旗を振って愛国心を顕示するのはやめろよな。)

回国吧!国内没这事!
(戻って来いよ!中国ならこんな事件起こらないぞ!)

大陆治安全球第一!
(大陸の治安は世界一!)

哈哈。。。。你真幽默!
(↑はは・・オマエ面白いな!)

中国更危险
(中国もっと危ないだろ。)

人走到哪里,都是被欺负的对象。为什么?
(華人ってどこに行っても苛められる対象なんだけど。どうして?)

中国人就是太能忍啦!!!到那里都受欺负!!
(中国人ってガマンしすぎなんだよ!!だからどこでも苛められるのさ!)

为什么日本人也很有钱.长相也一样.没有人抢.奸.杀.
(日本人だって金は持ってるし、格好もよく似てるのに、どうして強盗にあったり、殺されたりしないんだろ?)

照片上明显看到:“地下当”在行动.....
(写真に明らかに工作員が写ってるんだが・・)

不要给法国政府制造麻烦!在国内都不敢到外国就老实点.
(フランス政府に迷惑かけるなよ!国内じゃそんな度胸もないくせに、外国で大人しくしとけよな。)

在国内只认钱得人去到世界哪里都不会受欢迎,因为这些人缺少公德心,在他们眼里一切东西都用钱衡量!有果必有因!
(国内で金の事しか考えてない連中が、海外に行って歓迎されるワケねえだろ。公徳心なんて持ってねえんだからよ。当然の結果さ!)

你们这些贪污犯,钱来的本来就不是正道,被人抢也好。还游行个毛呀。
(どうせ汚職で儲けた金だろ。強盗に遭っていい気味だぜ。オマエら何、デモなんかしてんだよ。)

现在把子女往国外送最多的两种人:1 贪官 2 暴发户
子供を外国に出してる連中のほとんどは汚職官僚か成金だもんな。)

全文はansan's楽しい中国新聞(別館)さんでどぞ!

汚職官僚、絶賛国外大脱出の話が出てますねえ。
インターネットが普及しても、
支那の情報取得量はまだまだ・・・なんですね。
支那人が外国でどんなことをやっているか?
まったく分かっていないですものね。
(中国人ってガマンしすぎなんだよ!!だからどこでも苛められるのさ!)
ってゆってますもんねえ。w
あ、国内では我慢我慢の連続と言うことか・・・。
彼らに正しい情報が一刻も早く届きますように。

しかしなんですね、
だいぶ開かれつつある支那でもこうなんですから
北朝鮮、推して知るべし。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]