忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から告示でしたっけ。
選挙戦が始まりますたね。
東京では、さっそく石原都知事が吠えてます。
礼儀もルールも知らない素人以下の民主党候補者。
どんどん恥をさらしてください。

都内で行われた
たちあがれ日本の参院選第一声の際、
“応援団長”として演説をしていた
石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。
演説中に近くで民主党比例代表候補の
白真勲氏に対する
「白真勲コール」を聞かされたためだ。

新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、
たちあがれが演説を開始した。
ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、
100メートルも離れていない京王百貨店前に
白真勲氏の宣伝カーが止まり、
鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

与謝野氏は演説を終えると、
すぐさま白氏の宣伝カーに直行、
「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」
と白陣営に抗議した。

鈴木氏らは一時演説を中断させたが
「公道でやるのだから自由だ」
と拒否し、結局演説を強行した。
与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、
記者団らに
「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。
これこそ民主党の姿だ」。
小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、
公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

サンケイ

「日本人ならルールを守れ!!」
この一言にいろんな意味が読み取れますね。w

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]