忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内ゲバがバレバレでございます。
・・・なんかでも?
こんなことを表面に出しちゃってイイの?
と、こっちが心配してしまうんだけど、
まさか「裏」とか「絵図」とか無いよね?
鶏頭集団だからなぁ。
とは思うものの、用心用心。

「どうすればいいですかね」

菅直人首相は23日夜、
鳩山由紀夫前首相に電話し、
9月の党代表選について相談を持ちかけた。

小沢一郎前幹事長の出馬回避を
はかりたい首相は、
小沢氏とのパイプ役として
鳩山氏に期待したようだ。

この日、首相は1回生議員との懇談会で
「小沢さんは独特で、
フランクに話せる人ではない」
と、腹を割って話せないことをぼやいていた。

だが鳩山氏の返答は素っ気ないどころか、
首相の1回生との懇談会への
不快感を示すものだった。
「泰然自若でいいんじゃないですか。
選挙目当てと思われるのはプラスにならない。
国政に専念する姿を見てもらうべきだ」

鳩山氏はこの後、BSフジ番組に出演し
首相とのやり取りを暴露してみせた。

(抜粋)
【サンケイ】

一方で、
「首相交代すれば解散だ」
囁き作戦(笑)に出てると言う樽床氏。



なんだよ。ささやき戦術って。(笑)
この人、たしか限りなくZらしい人でしたっけ。

鳩山さんは菅さんのやり方が気に入らないらしいね。
日和見主義になって、
弱腰になって来た菅さんに見切りをつけたかな。
引退宣言も取り消したっぽいし、
しかし、この期に及んで
鳩山さんが出刃って来るとは思わなんだな。

・・・しかし、毎朝ぬーすを読む度、
自分は悪い夢を見てるだけなんじゃないか?
本気でそう思う。
日本がこんなことになるなんて、
未だに信じられない自分。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]