忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なぜか、覗くと駄菓子菓子氏に遭遇するんだけど・・w
お身体は大丈夫なのかな?
ってか、前回はすごく苛立ち&疲れておられる感じがしたのだが。
ご無事でいてくださいよ。(-人-)
では、転載させて頂きます。
今回は読みやすいように上から下へ流しますね。

535 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/30(火) 05:17:14 ID:w/5umxWY
久々に投下したのでかなりの長文だったのは申し訳なかったニダ。
 某スレでもフォローを入れてもらっていたニダが、紫陽花の咲く季節に関しては、まあチラりと触れる程度ならおk、でも詳細はマダマダ、という状況ニダ。
 F-5アタ〜ック!に関しては緘口令が敷かれているニダ。
 という事でそれを察して欲しいニダ♪

 さてさて、前回のまさお君物語は中々切ないお話だったので投下して、こうした事を考えていた一人の男が居たのだということを知って欲しかっただけニダ。
 もし彼の構想が実現していたなら、少なくとも敷島に対する妙な言いがかりは無くなり、そして世界に蔓延っているウリナラ人達の犯罪も見事に抑制されていたという予想図が描かれていたニダよ。
 慰安婦問題は「ありえねーよ!」で完全否定、第二次世界大戦時の補償云々は完全解決でもう二度と口に出さないことを世界の見ている前で敷島と結ぶことを条件に
敷島からの投資と通商の保証を得ることで敷島へのご迷惑は完全に終わり、という考えを持っていたニダ。
 そして敷島が背後についているという意味の重さを理解している、ただ一人の半島の要人だったニダ。
 アキヒロはなまじ南が高度成長をしているので、それをビミョーに甘く見ている節があるニダ。
 その上で、「北の専門家が常に見張っている」という状況で、たとえ南に属しているとはいえ世界で狼藉を働くことが出来るニカ?
 下手に悪さを仕出かして“北の将軍様”の名誉に泥を塗るような真似をしでかしたら・・・
 という状況で売春婦や犯罪者を『処分』してくれるのは世界各国にとってもメリットは大きいニダよ。
 駄菓子菓子、失われた夢を愛でるのは是位にしておくニダ。

 基本的にウリは半島の人間の持つポテンシャルを低く見てはいないニダ。
 そもそも、半島の人間が敷島の技術をパクってフンダララ、という話が良く出てくるニダが、
「この敷島からパクっただけで劣化コピーとはいえブツを作れる民族がこの世にどれだけいるニカ?」という疑問が出てくるニダよ。
 考えても見れば、自分の土地に工場を設置してもらって設備丸ごと分捕るような陶器の連中がマトモに物を作れない、
それどころか懇切丁寧に技術指導をして技術移転をして未だにそれを使いこなせないメタボカウボーイなど、
この敷島の技術を使いこなせる国など合体超人を含めても片手で数えられるほどニダ。
 それをパクった程度でコピーして数段劣るとはいえものを作れるだけの存在能力を持っている半島人は世界レベルで見ても大したものニダ。
 たかが三十六年、敷島の技術者や教師、軍人たちが一世代鍛えただけで、如何に敷島と雨のバックアップがあるとはいえ
世界でトップ20以内に入る国力を築き上げることが出来る民族の存在能力は中々見つかるものではないニダよ。
 だからこそ、恨の澱を振り払い、自ら立ち上がるための鍛錬の時間を持たなくてはならないニダ。
 今の世界に穀潰しを養っている余裕などないニダ。
 仕分けされたくなければ、自らの力で生き残れるように自力を磨き上げることに尽きるニダ。
 正直なところ、この真空パックこそがその最期の機会にほかならないと半島の人間には心してもらう必要があるニダ。
 その願いが通じることをウリは祈っているニダ・・・


------------------------引用ここまで

妙な所でわしは強運なりね。
わしの「なんとなく」はほんとに侮れん。
他人事みたいだけどさ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]