忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

539 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/30(火) 05:20:12 ID:w/5umxWY
ところで、仙人の食する物の街での噂話を聞いてしまったニダ。
 どうもこの仕分け騒動は情けないことにお財布担当の仙人とその他の仙人たちによる『官僚ウォーズ』だというぁゃしぃ噂だったニダ。
 思いっきり財政再建をやりたいお財布仙人が「何でもいいから赤字減らせよ!」とごり押しして、
他の仙人たちが「ちょ、おま・・・、そんなことしたら肝心の入ってくる収入も無くなるんだZE!」と切り替えして大騒ぎをしているらしいニダ。
 まあ、お財布専任の担当任務が「真面目に数字を管理する」役目なので、その動きは間違ってはいないニダが・・・
 で、それに呆れ返ったその他仙人が取った手段が、「んじゃ、藻前の言うとおり合理化してみろや!」で突っ返した話らしいニダ。
 まあ、当然のことながら自分の担当している事業をアーカイブして保存するのは忘れない仙人ニダが、
それがマジで痛い目を見ることになる事を理解させるために、取り敢えず事業が火を噴くのはやむを得ず、という判断をしたらしいニダ。
 で、民巣生検が吹っ飛んだ後でお財布仙人には「ほ〜、また藻前はあの時の過ちを繰り返したいってか?w」で切り返すための協力なカードを握る予定というお話ニダ。
 それでもいい加減にして桶、という話なのでできるだけ速やかに事態を収集するための動きが各仙人の間で図られているという事だけ投下するニダ。
 我が国の皇室に関連する事業をリストに紛れ込ませたのは・・・ぅふふ、これは「ひ☆み☆つ♪」ニダ。
 そしてこんなソースもつかない話は「へっ!そんな嘘には騙されねーYO!」で忘れるニダ。
 
 話は変わってトンイルネタとなるニダ。
 あのスケートの超変得点を見ても判ると思われるニダが、トンイルは見事に騙されているニダ。
 大体、世界のありとあらゆる問題を引っ掻き回してでっち上げて、利益を吸い上げてきたような暗愚路策村が
トンイルに金を積まれたと言って、只でそんなオイシイ思いをさせてやるような甘い連中と思うニカ?
 お縄主席ではないニダが、金を貢がせて甘い言葉で嵌め込んだ挙句の果てに捨てられるのが関の山ニダ。
「ちょっと、お願いしますよ・・・。これで、ウチの選手が優勝出来るように色を付けて下さい」などと言ってお願いしても、
暗愚路策村連中は、「お、判ったよ」と言いながら“限度を知らない爆上げ”でぁゃしぃ超高得点にして、
最期で「・・・何だアレ!?」と嵌め込みをヤラかすのはデフォルトなのは目に見えているニダ。
 後で「ち、ちょっ、アレは得点を上げすぎ・・・」と抗議しても、「え!? だって優勝出来るように色を付けてくれって『だけ』しか聞いてないよw」であしらわれるニダ。
 連中と取引をするときには正に、悪魔と契約を結ぶように慎重かつ繊細に、そして最期は大胆に動く必要があるニダ。
 中々示唆に富んだ良い物語ニダね。
 そしてアホのように資金をぶち込んだヒラマサのリゾート開発と五輪誘致の件がオコゲになれば、どうなることかかなりwktkになりそうニダ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]