忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ、来たコレっ。

祝!支持率だだ下がり!!


内閣支持続落、47%に=不支持3割超す

(時事世論調査)

時事通信社が11〜14日に実施した12月の世論調査によると、
鳩山内閣の支持率は2カ月連続で低下し、
前月比7.6ポイント減の
46,8%と、
9月の内閣発足以来初めて5割を割り込んだ。

一方、不支持率は同7,5ポイント増の30.3%と初の3割台に乗った。
不支持の理由に鳩山由紀夫首相の指導力不足を挙げた人が急増しており、
米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成での
新規国債発行額をめぐり、首相自身や閣僚の発言が
迷走したことなどが響いたとみられる。


【時事.com】

AND、

「小沢支配」と7割認識=過半数が「政治主導」否定
−時事世論調査


時事通信社の12月の世論調査によると、

「鳩山内閣を実質的に動かしている人」として、
民主党の小沢一郎幹事長を挙げた人が71,1%に上った

2位の鳩山由紀夫首相は10,6%にとどまり、
国民の多数が3党連立の鳩山内閣を、
事実上の
「小沢政権」と見ている実態が浮き彫りになった。

【時事.com】
------------------------引用ここまで

・・ったく、皆さんの思いだの、

閣僚の皆さんの思いだの、

いちいち、いちいち煩いんだよっ!
小沢がいなければ、指一品動かせない癖に、ざけんなっ!
コペンハーゲンから戻ってくんな!!

一旦転がり始めたら、底まで堕ちるのが法則と言うものw
騒げ騒げ、小沢犬。吠えて吠えて地獄の底まで届く穴を堀りやがれ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]