忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3140] [3139] [3137] [3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131] [3130] [3129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さんの派手な動きに目が行って
小沢さんがずえんずえん視界に入ってこない件。
小沢シンパ議員は元より、
御大も消えるかもね。露みたいに。

雲散霧消の「小沢チルドレン」 相次ぐ離党や国替え

元小沢ガールズの一人、福田衣里子(えりこ)氏(32)も
解散後、民主に離党届を提出した。
「経済ばかり優先し、人の命を軽んじていた気がした」
と民主の政策を批判し、
「離党は政治家の都合という批判もあるが、
解散をきっかけに新たな一歩を踏み出したい」
と述べた。

石川2区から東京都内の選挙区に
“国替え”するとされる田中美絵子氏(36)は
「石川には迷惑をかけたが、
死にものぐるいでやっていくしかない」
と険しい表情。

(抜粋)
サンケイ

福田衣里子さん?

あああの「パン屋さんになるのが夢でした」
って言ってた人ね。
C型肝炎になっちゃったので、
パン屋さんにはなれないと。
でも政治家にはなれたという寒い人だったね。

あと、田中美絵子さん?

は、やることが芝居がかってて
自意識過剰が痛い人ね。
先日国会で
「行かないで」とかやっちゃった人。
あれでほとんどの票が離れて行ったねえ・・。

肝心の小沢さんは新党作って何かやったっけ?
はて?


ところで、これすごいよ。
売国奴コールだもん。












PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]