忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3454] [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さま
本当にお疲れ様でした。
決まったものはしょうがない。
明日からまた淡々と真の日本奪還行動です。

不思議と腹が立ちませんでした。
その前に水島さんに怒ったのでw
それがガス抜きになったのかもね。
確信犯?>水島さん
だとしたら、凄い方だわ。

安倍さん、最後まで悩んだ。とどこかで読みました。
迷えると言う事は選択肢があったと言うこと。
だったらなぜ増税を選んだ?と思いましたけど、
なんとか増税を回避できないか?
と悩んだのかもしれないなぁ、と。
いずれ、事の真相が漏れて来ると良いですね。

そう言えば、さっそく安倍叩きが始まってますね。
安倍さんとパチンコマネーの繋がりとか。
安倍さんを支える保守層の切り崩しに来たのかな?
これは保留。
麻生さん裏切り者説も保留。
でも淡々・粛々と真の日本奪還行動は続行です。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]