忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3404] [3403] [3402] [3401] [3400] [3399] [3398] [3397] [3396] [3395] [3394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、友だちを「おバカ!」とからかう時に
「パープー」と言うのが流行った事があって、
それが韓国語だった!と分かったのは、
とある韓国ドラマを見ていた時のこと。

それから、ch桜の動画で
「カムサハムニダ」の「カムサ」は
『感謝』と言う日本語から来ていると言う話も聞いて
俄然、韓国ドラマに興味を持っちゃった。w

で、いろいろ観ているのだが、
それなりに面白いんですよ。おばちゃんには。
昔読んだ少女漫画の実写版みたいな感じで。
するとまぁ出て来るわ出て来るわ日本語が。
そして他にも「あれ?」っと気づくことがいぱーい。

ちょっとこのURLに並んだ画像を見てくれたまへ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%9B&client=firefox-a&hs=apI&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=J5rSUfusLdCFlAWXp4GQDA&ved=0CDMQsAQ&biw=1245&bih=590

気が付きましたか?
誰ぞに、あるいはどこぞの人らに良く似ていませんか?
あえて書かないけども分かると思うの。

とある韓国ドラマの俳優さんの顔立ちがね、
掘りが深くてちょっと甘めで、
系統がね、同じ種族でないか?と思ったのが始まり。

だからと言って、日本のタレントさんに難癖つけたいわけじゃないよ。
もういい加減、反日止めた方が良いって事ね。
誰に聞かずとも、普通のおばちゃんが気づいたって事は
これ、どんどんたくさんの人が気が付いて来ちゃうってこと。

もし、本当に彼らが在日さん系だったりしたら、
反日運動で彼らを追い詰める事になりはしないかね?
いいの?恨まれるぞ?
本国から疎まれ、今度は日本在住の仲間に恨まれたら
あなたたち、どうすんの?

それでね、尚且つ、反日やってる場合じゃないよって事もある。
韓国の経済が安全保障問題がって事とはまったく別の所の話なんだけど、
韓国軍の訓練所でやってることが、
もう完璧に人の尊厳を著しく毀損していると言う事実ね。
あたしゃ、マジで吐き気がしましたよ。
ご覧になった方も多いと思う。
ここに画像を載せるのは無理。
だから、グロ注意と言う事で見る勇気がある方はこちらをどぞ。

【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?(News-usさんより)

話には聞いていたけど、いくらなんでもネタだろう?
と思ってましたよ。
でも、しっかり画像が・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
なんんじゃこりゃ?!ですわよ。奥さん!!

はぁ~参った。
マジでご飯食べられなかったっす。( ̄▽ ̄;)

在日韓国人の皆さん、もう反日運動どころじゃないよ?
国連に訴えな!!
親分が自国民だから言いやすいんじゃないの?!
国際連合人権理事会の方が良いか?むしろ。

頑張るとこ、間違ってるぞ!在日韓国人さんたち!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]