忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二代目(駄菓子さん)のつぶやきを読んだけど、
田母神さんはダメって事みたいですね?
「夢・大アジア」とか「黒龍会」でググっちゃだめだお?
と言う事なので素直にググってみますた。w

む?頭山満?
大変な方じゃないですかっ!
・・・つまり、右過ぎるって事なのかしらん?

頭山満と言う人は真にすごい方だったそうです。
国を想い、天皇を想う心に一片の曇りも無かったと聞いております。
だがしかし、大人と言えども完璧ではない。
後輩が氏の志を100%理解して動けたかどうかも分からない。

で、政治は複雑で難しいものらしいですけど、
有権者もそう言うドロドロを理解しないといけないんですかね?
どこまで?
情報弱者とか簡単にバカにするけど、
毎日キッチキチに働いて寝る時間も足りないくらいなのに、
そう言う人達がさらに睡眠時間を削って
ネットで情報集めて精査出来ないと「バカ」なのか?

あ~バカでけっこです。

情報を持ってる人が持ってない人たちに向かって
上から目線で物を言うってのは、感じ悪いねえ。

駄菓子さん。元気かなぁ。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]