忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3220] [3219] [3218] [3217] [3216] [3215] [3214] [3213] [3212] [3211] [3210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報が錯綜しているようですが、
どうも日本人が亡くなられている様子ですね・・・。
悔しい。
残念っ!

さらに居住区に向かった犯行グループは、
別の人質を連れて日本人職員の部屋に行き、
北米なまりの英語で「ドアを開けろ」と叫んで発砲。
その場で日本人2人が死亡した。
居住区内ではその後、別の日本人4人の遺体が見つかったという。
AFPはブラヒムと名乗る別のアルジェリア人も
「日本人9人が殺害された」と証言したと伝えた。

 一方、英紙テレグラフ(電子版)は19日夜、生存者の証言として、
犯行グループが施設襲撃時に英国人技術者に銃を突きつけ、
米国人を捜しているから君らは殺さない
と英語で言わせ、隠れていた同僚らをおびき出した後、
この技術者を射殺したと伝えた。

(抜粋)
サンケイ

2ちゃんで誰かが言ってたけど、
人質になってませんね。
もういきなり・・・と言う感じ。
日本人を狙って・・・と言うのは大げさかもしれんが、
明らかに殺す標的側には入ってますよね。
つまり、欧米+日本が『敵』と言う。

アルジェリアと日本って友好関係だったのに。
アルカイーダなんてものを生み出してしまった
アメリカとイギリス(主に)の罪は誰も問わないのかね。

wiki:アルジェリアより抜粋

日本との関係においては、独立戦争を全学連や宇都宮徳馬、
北村徳太郎らが支援したことをきっかけに、
独立後も友好的な関係が築かれた。
アルジェリアは日本企業に多くの開発事業を発注し、
1978年には日本人在留者が3,234人に達するなど、
日本にとって最も関わりの深いアラブの国となった。

しかし、経済の低迷と内戦の勃発以降日本との関係は低迷している。


本当に背後で中共が暗躍しておるのなら、
これはもう、尖閣を飛び越えて普通に実戦状態。
「戦争はもう始まっている」どころの話じゃないですね。

ところで大紀元で読んだんですが、
中共は日本に「穏便に話し合いましょう」
と言い出してる模様です。
ズルいですねえ。
話し合う事なんかないんですよ。そもそも。
中共が手を引けば済むことだし、それが当たり前なんです。
それが、
「日本が冷静になって誠意を示し、
話し合いで問題を解決・管理する方法を見つけ出すことを望んでいる」

とかゆっちゃって。
これで日本が袖にしたら、日本を悪者に出来ると思ってる!
ほんとヤダ。この国。

今にも潰れそうな国のくせに。
前代未聞の環境汚染で死にそうなくせに。
中共のくせに『誠意』なんて言葉を使うなよ。
早く消えて失くなってしまえ。




PR
解釈   *HOME*   無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]