忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3005] [3004] [3003] [3002] [3001] [3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陛下のご容態は思っていたより重いようで
大変心配ですね。
『陛下がご名代をお考え・・』
と言うような記事も見かけたけど、
あくまでも憶測記事のようですね。

お写真を見ると陛下はラフだけども、
病人病人したお姿ではない。
これは、国民がご自分の様子を見て
心配を掛けないように、とのご配慮である。
陛下とはそう言うお方でありますね。('_'、)

ただ、羽毛田宮内庁長官は、
皇統問題について考えるべき時期が来ている、
云々の談話を出されていますね。
この羽毛田宮内庁長官も実は良く分からない方で、
ノーパンシャブシャブ店の常連だった・・
と言う噂もあるくらい・・。

私としては、長官の考えは
『宮家の復活』にある、と考えたい所です。
悠仁殿下を授かったとは言え、今のままの状態では、
いずれまたぞろ、女系天皇の問題が出て来るでしょうし。
旧皇族の宮家への復活、あるいは男系子孫から養子とか
打開策はいくらでもあるんですけどね。
反対する魑魅魍魎どもが邪魔をしてるンでしょ。

11月23日、天皇の大事な宮中祭祀・新嘗祭があります。
大丈夫。
それまでには陛下も、お元気になられるでしょう。
たぶん、そのためのご入院延長かと。

さてそしてデヴィ夫人
読めば読むほど正論だと思うのですが・・

『現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動  国民は我慢の限界』

う〜む。
でもなぁ、口に出してはいけない事もある・・しねぇ・・。
いったい何処で誰がどう間違ったのか?
本当に困ったもんです。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]