忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3414] [3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408] [3407] [3406] [3405] [3404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田母神閣下のついったから。

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 11時間
海上保安庁長官の職が、これまで国交省の
キャリア組みのポストとされていましたが、
今度初めて海上保安大學出の現場を経験してきた
制服組が配置
されるそうです。
海上保安官たちの士気は大いに上がることでしょう。
安倍総理、やりましたね。






これは井上さんのついった。
・・・井上さんって何者なのかしらね?
すごい情報通でいらっしゃる。

井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間
昨日来日した南朝鮮金外務事務次官
歓迎レセプションの席上民団東京が
とても信じられないバカな要求
したようです。

安倍政権による在日特権への様々な優遇措置の後退の改善、
昨年7月に改正施行された入管法に
「住民として処遇を」として罰則の緩和
民団から日本政府に緩和求める依頼です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!!
信じられん!!
先日、イタズラ目的で子供を殴って半殺しにしたヤツ!!
在日朝鮮人だって言うじゃない?
在日特権を元に戻せ!!
罰則を緩めろ!!!
とか、何様?
じゃなくて、普通にそれ犯罪示唆じゃんね。
でも、それを承諾してた政治家もいたと言う事か!(怒)

スワップはどうするんでしょ?
麻生さん、引き受けちゃうのかな?
引き受けてもいいけど、きっつい条件忘れないでね。
竹島と売春婦問題は外せないですよね。

あともういっちょ!
これはみんなもそう思ったのでは?
三橋さん:『菅元総理の安倍首相への訴訟は、
吉田所長が亡くなった後で出された。』







地に堕ちたね。菅さん・・・。
民主党はこれで本当にお終い。







PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]