忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢の元秘書・石川議員に、安田好弘(やすだ よしひろ)弁護士が付くとか言う話。
この安田弁護士は、あの光市母子殺人事件で被疑者の弁護に立った方ですよ。
他にもオウムの麻原の件でも有名ですね。
胡散くさぁ〜〜〜。

安田弁護士の経歴を調べてみようと検索かけたら、
【ジャポニウム】さんがヒット、興味深い画像を見つけました。


【ジャポニウム】さんから拝借。<(_ _)>
安田弁護士がどんな方か?とても参考になりました。
さて、安田氏にお花が贈られています。
(画像をクリックすると、贈り主のお名前が読めます。)
あ〜あるほどなぁ・・・でありますね。

よく聞く話ですが、名字にの付く名字は在日が多いと言いますね。
もちろん、元々日本人の方が多いに決まってますが、目安にはなるかと。
よくTVを観ていて、
あれ?この人・・・って思って見てると、
だいたい合ってますもんね。
ただし、
佐藤・田中・斉(斎)藤・伊藤・加藤なども
今や帰化人・在日に人気の苗字になりつつあるのです。

だそうです。

【苗字その真実】
OLバラバラ殺人事件の被疑者も「星」でしたね。
彼も在日だったんでしょうか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]