忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、お疲れさまですた!^ ^
シベリア覗いたら、まずまず成功だったみたいかな?
わし、重くて思うようには出来なかったんだけど、
注意点がよく把握できたカモ。
解析が楽しみですね。

さて、仔ぬこもやっとこ寝てくれたので、フォローメールご紹介。
びんさんより
いつもありがとうございます。<(_ _)>


美人で可愛い三宅議員転倒事件ですが
ツベに決定的瞬間の動画が上がっていましたよ。
丁寧にスローモーションにして。
議長席へ向かいたい甘利さんを男性議員が通せんぼしていて、
その後ろに美人で可愛い三宅議員がいました。
美人で可愛い三宅議員から見て
美人で可愛い三宅議員自身の正面から押されたのに
前方へ倒れてゆく不思議。
ぜひとも懲罰委員会ではビデオ判定してほしいものです。

追伸。ツイッターのアカを取りました。


三宅雪子議員転倒 超スロー再生
http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0&feature=related

さっそくご活躍のことと思います。
お疲れさまでした。<(_ _)>
動画ですが、わしは環境的に見ることができないので、
ぜひ皆さん、わしの分も観て広めてくだされ。

2件目。
要約すると、
『文句とかではないのですが、
ちわわんさんを利用するカタチでの
応援クリックはいかがなものか?』

と言うクレームでした。
ありがとうございました。

うむ。利用・・まで深く考えてなかったんですけども、
不愉快な思いをなさった方がおられたらすみません。
あくまでもわしはちわわんさんのファンで、
『き』の字より価値がある(当たり前!!)し、TOPにふさわしいと思っとるので。
(同じ理由で【日本の底力】さんも)
とは言え、ちわわんさんも他の方でも、お気を悪くなさってたらごめんなさい。<(_ _)>


PR
アイリス   *HOME*   仔猫!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]