忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい復活。
では、『にょろ氏』のチラ裏を考える続きを。

真空パックってさ日本の政治家も含めてだからにょろ。
仙人の最近のせりふ。


仙人(霞ヶ関の官僚)のセリフ

国外に仕掛ける組と内組があるのにょろ。
んで今のヨットーは
「会社つぶれる(日本国)のにこれだけは俺がやる。」
と花畑が大杉rしいにょろ。


民主党(ヨットー)のお花畑(鳩山)が、
日本が大打撃を受けると分かってても、
「命を守りたいのです!」的発想で、日本を売る政策をやる気満々。


んで内組みは国会が開いているときのヨットーに爆弾いれてんの。
政治主導だから役人がはなしたからとははなせないにょろ。


官僚答弁がなくなった今も、国会質疑の答弁を作っているのは官僚。
官僚の作ったまんま答弁した議員は、
まちがいを指摘されても官僚のせいだ、とは口が裂けても言えない。
そのままその議員の失敗にされる、と言う、官僚の工作。


一番うえの仙人が承認していない状態で
くにびらきにヨットーにわたすにょろ。
はんこ二つの承認で国の方針だってw
k−f−oの順番でこれからも迷走がたのしめるにょろ。


質疑書への答弁は、事務次官(一番上の仙人)が知らないところで
承認印が押され、与党議員にもたらされる。くにびらき:国会
k−f−o: k:菅 、O:岡田 fがわかんないなぁ・・。
あえてhを匂わせているかな?
管、岡田の国会答弁が楽しみですな。


夜が苦手でROMしてます。
もうひとつだけ,はとがいってるCO2削減・新しい
エネルギーの話。乗ってはいけない。
アメリカの圧力もあり,経済界は一応やるふり→スマートグリット。。。
アメリカのググレカスが先鋒にょろ。

基本が基幹系統なのに何故いま末端の不安定なとこだけ脚光浴びる最近の
風潮(太陽光他)タロさん叩きがおいしいように。。。ゲホ


これはそのまんまでよろしいかと。

生ねたは疲れるので後は夜組にまかせるニョロ。
うひ氏には中東のアトムとインドの関係を任せたい。
宗教的わかいにょ。海がなきゃできない。。。

みな心配しているイラや半島のアトム。。。できないから

それは日本からあるものを四個いれないとドンだけ実験しました・成功しました
なんていってもレントゲンの線レベルにょろ。


これは韓国が請け負いに成功した原子炉だかの事ですね。
日本の技術と資材がないと不可能だと言う意味かと。


水の美しい敷島は資源がそれしかないのに
最強の平気ができると千葉の兵隊仙人が話していたにょろ。


日本の資源は綺麗な水、千葉の防衛省幹部が
水関係で最強の兵器が作れるぞ、と。


不忍池の桜が咲くまであと二週間仙人の旅立ちもちかいにょろ。
皆さん梅の季節を楽しむにょろ。


仙人の旅立ち:官僚の移動のことでしょうかね。
梅の季節を楽しむ・・:つまり今も着々とオペレーションは順調に進んでいるよ、
と、まぁこう言う意味かな?


素人には難しすぐる。
しかしまぁ、うまく行ってるなら善きこと善きこと。
民主党が嵌められていることは見ていても感じる事が多いけど、
いくらなんでも気づいて善後策を採るだろう?
・・と思って見てたんだが、何も出来ないみたいね。w
あの、管財務大臣の
「大学で経済はやってないのでわからない」
発言には爆笑してしまいましたが、ああ言うしかなかったんでしょうね。
あれも官僚のはめ込みだったのかな。w

鳩山総理ももう無理。
マスゴミが出す支持率がダダ落ちだけど、
たぶん、元々70%とか?68%とか?の数字は嘘だったんでしょうね。
自民とギリギリだったんじゃまいか?
今も決して自民党の支持率は高くない。
ここにもマスゴミのねつ造がありそうだわ。

Q今年夏の参院選でどの党の候補に投票したいか?
・民主党 22.0%(↓)
・自民党 20.8%(↑)

Q鳩山内閣を支持するか?
・Yes 37.2%
・NO  55.8%


【フジTV】

参院選はまちがいなく自民党が圧勝するね。
キム・ヨナ選手が出ると視聴率が半減すると言う話は、
そのまま民主党とマスゴミへの反感の数字だと考えられるもの。
韓国ageの民主党。
韓国人に乗っ取られた電通。
ここ(バンクーバー冬季オリンピック)は地獄への三里塚だったねい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]