忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ワンカップ@藤井財務相が緊急入院、のニュースが流れた途端、
株価が爆ageしたと聞いて大笑いでしたね。
この現象に一番........orz.....だったのは、民主党の分かってる人達かもねw
昨日は前原さん、今日は渡部さんが確信を突いてくれてます。

民主党の渡部恒三前最高顧問は朝日新聞のインタビューで、
小沢幹事長に権限が集中する党の現状に懸念を示した。

——今のままで来年夏の参院選に勝てますか。


「勝つ。自民党が負けてくれる。
心配なのは、自民党も民主党もダメならば、政治不信になる。
民主主義の危機だ」


朝日新聞

------------------------引用ここまで

そうなんですよ。
このまま民主党に、大きな致命的スキャンダルでも起きない限り、
自民党が負けてくれるんです。
なぜなら、自民党を見限った有権者のほとんどの票が民主党に流れたけど、
反民主に傾いた票が自民党に入る、あるいは戻る率は高くはないから。
民主党が崩壊しても、自民党の復活には結びつかないと思われます。

自民党が真性保守を打ち出したとしても、
公明党がくっついてる限り誰も本気にはしません。
矛盾してますからね。
そこへもって来て今度は、青木元幹事長だのエロ親父@山崎だのを
公認しようと言う話が持ち上がって来てます。

青木さん=悪しき旧自民党の象徴的存在と思われるし歳が歳だし。
エロ親父@山拓=はっきり言って日本人の恥級の政治家。

こう言う人に頼ろうとするそのココロが理解出来ない。
もちろん、党内でも大反対している人たちの方が多いと思うが、
持ち上げてくる大バカが存在していると言う事実。これが怖い。
自民党をダメにしている張本人たちと言う事になる。
そう言う何も見えていない、理解出来ていないバカがいる。
自民党の中に居る。
それが一番問題なわけです。

平沼さん、鳩山(弟)が新政党を立ち上げると言う。
平沼さんはもう前から早く早くと急かされていたらしいが、
お金が集まらなかったんでしょうね。
今度は頑張って貰いたい。
本当に頑張って貰いたい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]