忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山岡賢次は在日認定である。
彼の通名は「金子賢二」である。 昭和18年4月25日生まれで、
安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、
世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

 そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。
成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。
山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、
ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。

 山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、
晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。
それを待ち受けたかのように、今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え、
自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、参院選挙に打って出た。

マルチ業界から講演料・企業献金を受けマルチ商法を推進しています。
民主党議員いわく、
「マルチ商法が日本を救う」「マルチ商法で景気が回復する」んだそうです。
しかも講演中、逮捕されないための法律の抜け穴まで教えてます。


健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟 - Wikipedia

発足者:石井一(民主党)
会長:藤井裕久(民主党)
事務局長:前田雄吉(民主党)
顧問:山岡賢次(民主党)
松木謙公(民主党)
松下新平(元民主党・現在は改革クラブ)


・・・冗談としか思えないステージ上の変な像。
怪しさ満開だぞい。
ひっかかるなよ、こんなもんに〜。(涙目)
Youtube
【民主党 前田衆院議員(山岡の子分)のマルチ商法セミナー講演1/4】



さらに悪事の詳細は【国民が知らない反日の実態】さんでどぞ!

山岡サンの場合はマネーロンダリングじゃなくて
ネームロンダリング なんだわな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]