忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党ニュースパケットより

■谷垣禎一総裁が党再生への決意示す〜第77回定期党大会〜

谷垣禎一総裁
「一部の人間が利益を分配し、
内輪の権力闘争に明け暮れる自民党とはきっぱり決別する」


党大会特設ページ

昨年の総選挙で、わが党は痛恨の敗北を喫しました。
1955年の自由民主党結党以来、途中10カ月ほどを除いて、
54年もの間、担い続けていた政権与党の座を降りることになりました。
その意味で、確かに、歴史的な政権交代であったかと思います。

「いっぺん民主党」と思った、その民主党は、政権の責任者の不適格、
政権担当能力の不足を露呈しつつあります。その意味では、
こんどの政権交代は災いを転じて福となす、
ライオンがわが子を崖下に突き落とすように、
国民からわが党を鍛えなおし、
新生復活するためのチャンスをいただいたと見るべきなのです。

わたしたちはたじろいではいけません。
ここにご参集いただいたみなさまのすべて、
どうかもっと知恵を絞り、もっと汗を流し、
政権奪還をめざしていっしょに闘いましょう。

孟子に
「自ら省みてなおくんば、千万人といえどもわれゆかん」
という言葉があります。
私たちは私たちが正しいと思った道をまっしぐらに進みましょう。
日本の未来を信じ、堂々と正論を語りましょう。
それが誇りある保守です。

私は非力非才ながら、自らを叱咤激励して、がんばる所存です。
わが同志のみなさん、心をひとつにして、
悔いない闘いを挑もうではありませんか。
どうか私を支えていただき、ともにたくましく闘って、
新しき自民党の時代をつくっていこうではありませんか。


------------------------引用ここまで

おう!(>_<)ノ
ほんとにがっばっとくれ!!
天皇陛下を第一に大事にしてくれ。
そして、もう中韓に気を使う政治は止めとくれ!
在日を甘やかすのもやめとくれ!!
今回の民主党の政策を見て、それがいかに間違ってるか?
いい加減理解してくださいよ。
選挙には這ってでも行くから。
熱が出ても行くから。
ほんとにやっとくれよ。自民党さん。

そして、埼玉県の皆さんにお知らせです

【お知らせ】衆院選挙区支部長公募〜埼玉県連〜
埼玉県連では衆院選候補予定者となる、選挙区支部長を公募することと
いたしました。
党再生に向け果敢と国政にチャレンジする新しい力を広く求めていますので、
奮ってご応募下さい。

【公募実施選挙区】衆議院埼玉1区〜15区(2区・8区を除く)

【応募資格】(1)日本国籍を有する満25歳以上の方
      (2)政治活動及び政治経験の有無は問いません
      (3)応募時の自民党籍の有無は問いません
      (4)埼玉県内に在住していない方や希望する選挙区を特定されない方
         の応募も可能です(複数の選挙区の希望も可能)

【受付期間】第1次公募受付
      2月1日(月)〜2月12日(金)17:00必着

【お問い合わせ】埼玉県連公募選考委員会
        048−824−3297


◆詳しくはコチラ→
 http://www.jimin-saitama.net/koubo.html

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]