忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、すごく重いよ!と言われて
アクセス解析を覗いてみたら、すごい数の方たちが・・・・(驚!)
あーびっくりした。
でも、なんで?って思って。
さらにLink元を辿ってみたら、【日本の底力】さんでした。
・・ってゆーか、Linkして頂いてるみたいで二度ビックリ。
お気遣い頂いてすみません。
うちなんか、ほんとに隅っこで
茶畑の真ん中から奪還を叫ぶ、ってなもんなのに。
ほんとにすみません。
でも、本当に良いんですよ。底力さん!
わし、そんなん関係なく応援してますからね!!
そのうち、Link外しておいてくださいね。
恥ずかしいので。
・・って見てないか。あはあは。

さて。
それとは関係なく、拡散案件協力します。
有志の方々、やったろやないかい!と言う方々、出番です。
よろしくお願い致します。
もち、わしも参加します。
転載の抜粋転載です。

-----------------------------------------
ならば鳩山を、タイーホせよ!! w 

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。
それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直っても
マスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。
しかし、「逮捕」となると、
マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、
鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、
前代未聞の応援・激励メールが、
東京地検特捜部に舞い込むことで可能
になりますので、
インターネットユーザーの皆様、
経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、
国家観に興味がない方にもお願いして、
大量のメール(100万以上)が届けられると、
「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、
宜しくお願いいたします。
東京地検メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]