忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった@駄菓子さんちから、拡散協力情報です。
よろしくおながいします。

拡散ニダ! RT @namaewww RT @heiji_zenigata: 宮崎県に抗議してる団体は民主つながりが濃厚っと!
http://bit.ly/dtIjJw 
http://bit.ly/92CXDj 約1時間前 Azureaから


http://twitter.com/dagasikasi_krw

あんど、同じステージから

新たな阻止作業「失敗」 メキシコ湾の原油流出
http://bit.ly/bERIIe
http://twitter.com/onsaYAMAHA/status/15012841947

@onsaYAMAHA 取り急ぎ、コメントするニダ。
この「事故」、裏で流れている“噂”は、
洒落になっていないオソロシイお話ニダ。
後で、チラシの裏でちらりと触れるニダ。
予習として、関連構造や登場人物の御勉強をお勧めするニダ。
約1時間前 Azureaから onsaYAMAHA宛


これはどういう事かと言うと、

米南部メキシコ湾の原油流出事故で、国際石油資本(メジャー)、
英BP社のサトルズ最高執行責任者(COO)は29日、記者会見し、
流出阻止に向けた新たな作業が失敗したと述べた。



今月26日に作業を開始した時点では、
BPは成功確率を60〜70%としていた。
生態系など周辺環境への深刻な影響が懸念される
「米史上最悪の原油漏れ被害」(オバマ米大統領)が、
さらに悪化する可能性も出てきた。


【サンケイ】

いや〜、失敗しちゃったですか。
実質、流出地点を核爆発させて止めるしか無いって聞きました。
止めなければ海産物、観光への打撃は必須。
核爆発を使ったら今度は放射能汚染の問題があって同じく大打撃。
最大公約数さえ見つからない、落としどころが無いんですね。
じゃぁ誰が責任を?と言うと、英BP社に任せっきりで放置していた
オバマさんと、当然事故の原因となった、機材の製作会社ですわね。
そのバルブの製作を請け負ったのが、あの国のゲンダイと言うわけですが。
肝心のゲンダイは、
「保証期間の10年間は何も起こらなかったニダ。
保証期間終わったから、ウリらは知らないニダ。」
こう言う態度なわけで。
もちろん、それで済むわけがないじゃないの。
裏話が聞けそうなので、駄菓子さんのチラ裏を待ちましょう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]