忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民新党なんですけども、
『鳩山さんを降ろしたら、俺らも離党するよ?』
とか仰っておられるとか。
亀井さんを見ていていつも思い浮かぶのは、
国会での麻生さんとのやりとり。
Youtubeにあったと思うんですけど、画像失くしちゃってごめんなさい。
それは、国会が終わった後、議員が散会する中、
麻生さんが亀井さんに近づきながら
「お前(高校)どこよ?」
ざっかけない感じで声を掛けていたシーンで、
亀井さんは後輩になるのかな?
ちょっと恐縮しつつ恭順な姿勢で
「はい。○○です。」
とかお返事していたと思いました。

この動画を見た時から、わしの頭には一つの妄想が浮かびました。
麻生さんと亀山さんが繋がってるな?と。
そう言う視点で見ると、亀井さんの動きも興味深いものがあります。
先の国民新党の下地幹郎国会対策委員長の発言にしても、
鳩山さんを擁護することで一番得をするのはどこか?
野党ですよね。
今ここでそれらしい新リーダーを立てられるより、
参院選まで鳩山さんに居座り続けて貰った方が確実ですものね。

亀井さんの郵政事業改正を呑むことで、
保守の動きを助けて貰っている気がするんですけども・・。
まぁ思い違い、勘違いですかね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]