忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、拾った先を忘れてしまったんだが、
中国人の書き込みらしい。

北海道の人口540万人。そこへ中国人1,000万人移住。
対馬は韓国にくれてやる。

中国は北海道手に入れて、美味しい食材でウハウハ計画、だそうです。

ほら見ろっ。
オカラ〜〜!鳩山〜〜!!小沢〜〜〜!!!
日本を売った代償は永劫付いて回ると思えよ。

そしてこんな記事も

「鳩山内閣支持率、マスコミが情報源の人は高く、
ネットが情報源の人は低い…拡大する情報源の世代間ギャップ」

まっ、朝日なんだけどもね。
PR
きうけい。ヘ(^^ヘ)

メガネ、メガネ・・って探し回って焦ってたら、
ちゃんと掛けてた............orz。
これは視力が落ちたってことだろーか?
たまにコーヒーにお砂糖入れたら、お塩入だったし・・・。
ボケたと言うことだろーか?

と言う事も含めましてw
今日の危ないネタです。

これはヤバイだろう・・・・。
わしもゾッとしたよ。

【フリーメーソンのサインをする鳩山】

ソース先>>【サンケイ】

AND
霊感商法や違法伝道など反社会的行為を繰り返している
統一協会の関係者が、十五日告示の千葉県流山市議選に、
民主党公認で立候補することが、
全国霊感 商法対策弁護士連絡会などの調べでわかりました。


どんだけあからさまなんだよ。民主党。

統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選
(「しんぶん赤旗」4月14日付、15面)
-------------------------2chより

そろそろ捕まりそうだね。



博多にいるらしいよ。
お近くの方、見かけたら110番です。
間違ってもぜんぜん大丈夫!
万に一つも当たってたらぐっじょぶ!です。


市橋達也容疑者 30歳
身長 180cm
しゃべり方 細めの声でボソボソ
こう言う場合、耳の形を覚えておきましょ。

どうも西方面にいそうですな。
【とてつもなく日本】さんより

167 名前:童話4[] 投稿日:2009/10/30(金) 18:51:56 ID:hheERCWPO (携帯)

あるところに、Jというおじさんが経営する牧場がありました。
J牧場の動物たちはとても賢い働き者ばかりで、
その良質な毛や乳は町中の評判でした。Jおじさんは、
動物たちをとても大事にしました。

オオカミや野犬から守るための高い柵をつくり、暖かい小屋を建て、
エサも充分に与えました。
でも、それは別に動物たちのことが好きだからではありません。
がめつい欲張りJおじさんは、自分が豊かになるために、
その元になる動物たちを大事にしていただけなのです。

動物たちもそれは承知でした。確かにJおじさんは
ひどく短く毛を刈り込むし、カラカラになるまで乳を搾ります。
それでも、柵や小屋やエサのある暮らしが良かったので、
ブツクサ文句を言いながらも、暴れたりせずに大人しく暮らしていました。

さて、J牧場が始まってから何年かが経ち、
動物たちの様子も変わってきました。
はじめのうちはありがたがっていた柵や小屋やエサに、
すっかり慣れてしまったのです。動物たちは以前にもまして文句を言い、
あまり働かなくなりました。
護衛艦衝突事件ですけども、朝日新聞が最初に報道した韓国船艦長の証言を
一部削除しやがりました。↓の部分。

カリナスターの韓国船艦長(45)は
「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。
前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、
早めにかじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、すぐに火が出た」
と話した。コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという。


▼修正前の記事の魚拓

http://s02.megalodon.jp/2009-1027-2223-32/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html

【厳選!韓国情報】さんより

さすが朝日新聞。
「ねつ造」って新しく記事をこさえるだけでなく、
削除と言う方法でもやるんですねw
岡田克也事務所「2ちゃんねる」に対し削除依頼・投稿者の特定依頼

これか?↓これだなw まぁでも、事実でなくても真実なのでは?w
    拡散してイイんでは? (ノ ̄◇ ̄)ノ

■岡田発言オフレコ(金曜プレ懇)/非公表

Q.「まず、今回の外相の発言の真意をお伺いしたい。
ご発言は、天皇の国事行為を前提とした、
という理解でいいんですよね?
つまり、あくまで内閣の助言と承認…(カブリ。聞き取れず)」

岡田氏「(さえぎり。カブリ)
内閣とか国事行為とは無関係だ。あくまで陛下の……(聞き取れず)
ご自身のお考え…お声を知りたいということだ」


Q.「では、"宮内庁へ"とおっしゃったのは真意?」

岡田氏「宮内庁というのは方便…というかレトリック
(聞き取れず)とでも…。
陛下自身のお考えが聞きたいという趣旨。
もちろん、宮内庁が陛下のお考えを聞いて起案し、
文章化するとか措辞を整え、とかあるだろうが、
陛下自身のご意見が重要だ」


Q.「ズバリ、大臣は、陛下にどのようなお言葉が…(カブリ)」

岡田氏「(カブリ)そりゃ…政権交代ですよもちろん。
"勝てば官軍"といえば言い過ぎでしょうけど(数名笑い声)、
民主党がこうして 勝った訳ですから、
陛下もそれに恭順…(…間…)というかその支持をご自身
のお言葉で表明してほしいですよね?
このままじゃ"自民党の皇室"のままだ」


Q.「大臣のそういうお考えは内閣としても
憲法上問題である、という見解が…」

岡田氏「内閣といっても法制局でしょ。"官"ですよ。
政権がかわれば、憲法解釈もかわります。
我々は政治主導です。
そういうくだらないことを言うんであれば、
法制局長官をクビにする
だけです。それが政治主導です」

Q.「陛下の政治的中立を守らないと皇室の維持の将来にも問題が…」

岡田氏「政治的中立とか…(…間…)
政治的中立って憲法に書いてあるんですか?
マニフェストに書いてあります?
皇室の将来より民意ですよ。民意は民主党支持なんです。
民意より皇室の維持が重要なんてあり得ない。民主主義です
民意が"天皇は植木職人になるべき
"というのならばそうなるんでしょ」(了)
どこぞの外相妄言が、王族サイトに送られたそうです。
やた!
あっちの方が怒ると容赦ないおー。
こあいねえ。(喜)

さて、これもチラ裏さんから拾って来たです。
「向こうの掲示板に張るなよ!絶対だめだぞ!! 」
って事は、拡散しろ!ってことだよね?ヽ(≧□≦)
あとは頼んだ!


岡田克也 発言集 ※英語訳付き
Okada Katuya speech collection

「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
If you want limited government,we should abolish Self Defense Force.

「大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です」
We don't want mixed economy,we want to become "Third government."

「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
Iraq people are strong,so all they have to do is to drink muddy water.
現行の補正予算執行停止、違憲

鳩山政権が現在行っている補正予算執行停止は
「憲法違反」 です。
以下、貴重な情報
同志諸君確認並びに拡散を願う

 ↓
-----------------------------------------
鳩山内閣は首班指名を受けた後、国会をすぐ閉じ、
いまだ臨時国会を召集していない。
そういう現状で鳩山政権には、
前政権の下、憲法の定めにより国会の議決を経て成立された補正予算を、
停止する資格も権利もない状態である!!
補正予算の執行停止は国会を開きそこで議決されない限り無理なのである。

日本国憲法
〔財政処理の要件〕
第83条 国の財政を処理する権限は、国会の議決に基いて、
これを行使しなければならない。

〔課税の要件〕
第84条 あらたに租税を課し、又は現行の租税を変更するには、
法律又は法律の定める条件によることを必要とする。

〔国費支出及び債務負担の要件〕
第85条 国費を支出し、又は国が債務を負担するには、
国会の議決に基くことを必要とする。

〔予備費〕
第87条 予見し難い予算の不足に充てるため、
国会の議決に基いて予備費を設け、内閣の責任でこれを支出することができる。

  2 すべて予備費の支出については、内閣は、
    事後に国会の承諾を得なければならない。
上記が国会の権限である。予算に関しての議決権は国会に有って内閣にはない。


〔内閣総理大臣の職務権限〕
第72条 内閣総理大臣は、内閣を代表して議案を国会に提出し、
一般国務及び外交関係について国会に報告し、並びに行政各部を指揮監督する。

〔内閣の職務権限〕
第73条 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
  一 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
  二 外交関係を処理すること。
  三 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、
    国会の承認を経ることを必要とする。
  四 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
  五 予算を作成して国会に提出すること。
  六 この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。
    但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、
    罰則を設けることができない。
  七 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。


内閣の権限は予算案を作成し
国会に提出することと、
議決された予算の執行である。
まさに鳩山内閣は大々的に官邸も霞ヶ関も巻き込み
憲法違反状態なのである!
ちょっとこちらをご覧ください。↓
政治ブログランキング

上位を占めているのは反民主!のBlogばかりです。
なのに、民主党指示が75%なんてあり得ません!
先の総選挙でも、自民党へ入れた人は2700万人いたんですよ。
民主党が3300万人だったかな?
おかしいでしょ?
その数字が反映されていないなんて。
今、元財務大臣の中川さんの父上・中川一郎さんの怪死についての
ノンフィクションを読んでいるのだが、
この「悶死」(ちょくちょく「憤死」と間違える)、
のっけからおかしな印象を受けた。
理由は、最初から鈴木宗男議員をかばう事が目的では?
と思わせるほどの、鈴木宗男ヨイショのオンパレードなのだ。
素人の私でさえ、「え?」と思って背表紙を確認したくらいだから
その異様さは想像できると思う。
亡くなられた中川一郎代議士の奥様の事はボロクソ。
普通、検証する立場で書くなら、個人攻撃まではしなくて良いと思うが。
『悶死-中川一郎怪死事件』の著者・内藤國夫さんは
そう言う物書きプロトコルには通じていないようだ。
・・・あるいは、鈴木さんを必死に守らなければならないほどの、
何か理由でもお持ちだったのかな?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]