忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2364] [2363] [2362] [2361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は終戦記念日。
護国神社へ参拝へ。

手前にガンダムが立ってる筈なので、
少し遠回りをして・・と思ったら、
道まちがえだ。( ̄▽ ̄;)!



ん?
ずいぶん遠い?ちっちゃい?
これでも一杯一杯だったの。(爆w

なんかね、そこに居るんだけど近づけないわけよ。
やるな?!静岡県人。(爆w

さて、肝心の護国神社なんだけど、
右翼の方が見えてました。

「写真撮らせて頂いていいですか?」
車の近くにいた男性たちにお尋ねすると、
笑いながら
「あっちの人に聞いた方がいいよ。」
なるほど。
この人たちは違うのか。

・・・で。ふともう一つお尋ねしてみた。
「本物ですよね?」
「?ああ、本物の右翼の皆さんです。」
「えっと、本物の?」
「???」
つまり、ナリスマシじゃないですよね?
と聞きたかったんだが、ふと気づいた。
気さくに応えてくれた彼らのその顔つきに。
細めで少しつり上がった目。
頬骨の位置。

ぃヤベッ!
思わず「ナリスマシ」の一言を飲み込んどいた。

右翼の皆さん写真を快く承諾してくださった。
国粋主義・菊守青年同盟
って書いてあるね。
ご活躍を祈ります。



日教組ぶぎゃ〜!が素敵です。

で、ここで気づいたわし。
画像の補正をしながら。



分かります?
丸くでぼんやりしてるもの。

暗闇に向かってフラッシュ焚いて撮影すると
ホコリがフォーカスされて写るんだけど・・・ね。

じゃぁ境内を写したものは・・・?と見てみると



写ってないです。
丸いのは。

でも、やっぱりお集りになっていらっしゃる。

英霊の念の方かな。
あと、戦争とは関係ない無縁霊が
お膝間ついていらっしゃる。
・・この後の御祀りに参加なさりたいのだね・・・。(-人-)




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]