忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相を引き止めるのは、亀井、長妻両大臣。
プレッシャーをかけてるのが輿石@日教組。
お縄さんは保身のために鳩山擁護だろうか?
「いやいや大丈夫ですよ。鳩山が降りても親分は守りますから」
とかなんとか言ってそうだな。貧乏神面@輿石。

期待と願望を込めて【二階堂ドットコム】さんより拝借。

昨日昼間に輿石が鳩山にプレッシャー
「問責でも不信任案の時に50人連れて退席でもいいんだぞ。
おまえは大恥だ」→鳩山は辞任の腹を固めたとされるが、
全く逆の情報もある。動きは6月2日。
6月1日に温家宝が帰り、鳩山は宮崎。それから帰ってきた頃がポイント。

・小沢-輿石ラインに脅された鳩山に
「全員罷免して、解散詔書を持って
衆院議長のところで解散を打ち、小沢を切る」
というアドバイスをした人間がいる。
破天荒であり得ないが、
そもそも、今まであり得ないことだらけだった。

・前原が新党を画策中。メンバーは30人程度。

・参院選だけではなく衆・参同日選の構想もある


・・・で、驚いたのがこの記事。
我らがルーピー総理は本当に知らないのだろうか?

民主党の参院執行部が31日、
鳩山首相に対して事実上の退陣勧告を行った。
社民党の連立政権離脱と内閣支持率が
20%を切ったことを受け、高嶋筆頭副幹事長は同日午後、
夏の参院選で改選される議員から首相の辞任を求める声が
「圧倒的に寄せられている」
と 取材陣に明言。
その後、小沢幹事長とともに輿石参院会長が鳩山首相に会い、
参院選情勢が厳しいことを伝えた。
鳩山政権は風前のともしびだ。
【報知新聞】

関係者によると、小沢氏は首相に再会談を求めた上で
「テーマは国会情勢と参院選だ」
と語った。
輿石氏は首相に対し、
「このままでは国会運営が厳しい。郵政改革法案も廃案になり得る」
と指摘した。 首相が
「そんなに厳しいですか」
と述べると、輿石氏は
「前にも言ったではないか」
と不快感を示したという。

(一部抜粋)
【YOMIURI】
【2chスレッド:"緊急会談" 民主・小沢氏ら「参院選、厳しいぞ」→鳩山首相「そんなに厳しいんですか?」→輿石氏「前にも言っただろ!」】by-ばぐた記者

・・・本当に見えていないんだな。
ってか、総理ってそんなもんなの?
側近は状況をあえて伝えないもんなのだろうか?
それとも、朝鮮人スタッフとなりすましの嫁が
必死に隠してるのか?
wiiやる時間があるだしなぁ・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]