忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ記者とカメラマンの三重遭難の事件ですが、
だんだんと詳細が出て来ましたね。

滝壺近くの沢の中で、
「胸まで水に漬かった状態」で発見されたんですか。
なるほど。そうなると、
不思議のいくつかは解けたとは言うものの・・



埼玉県秩父市大滝の県防災ヘリコプター墜落事故現場へ取材に向かった日本テレビ記者の北優路さん(30)とカメラマンの川上順さん(43)が遭難、死亡した事故で、秩父署が2日、2人の司法解剖を行った結果、死因はいずれも水死だったことがわかた。

2人とも頭部や顔にすり傷や打撲痕があったことも判明。2人とも滝つぼの渕で並ぶように胸まで水につかり、Tシャツがはだけた状態で発見されており、秩父署は、2人が何らかの原因で滝つぼに転落しておぼれ、発見場所まで流された可能性があるとみている。

(抜粋)
【サンケイ】

なんでも、ガイドさんには登山ルートではなく、
普通に歩ける一般ルートへ行く、
と行って山に戻ったらしいですね。
沢に行くなんて、言ってなかったと。
じゃぁ始めから沢に行くつもりだったんでしょうか?
とは言え、発見された沢は
ヘリの事故があった沢ではない。

滝壺に落ちますかねえ?
でも、滑落の跡は無いって言ってましたよねえ。
装備もなく、素手で降りようとしたってこと?
現場じゃないのに?
うーん・・・・。
山の起きる事故は謎が多い事が多いですわね。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]