忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮なんですけども、7月で食料が底をつく・・
って聞いたような・・・。
これは「そう言う意味」なんですかね。

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙
「労働新聞」は1日、米韓が日本海や黄海で
断続的に合同軍事演習を計画していることについて
「朝鮮の警告」と題する長文の論評を掲載、
「侵略者米帝と一度は決着をつけねばならないと
覚悟していた決戦の時が、軍事優先のわれわれの
気概を行動で示す時が到来した」
とけん制した。

(抜粋)
【サンケイ】

あーハイハイ。ってな感じで
目新しい発言ではないのですけども、
先日、北朝鮮関連でこんなぬーすもありまして。

チェコのメディアは27日、北朝鮮がチェコに対し、
負債1000万ドル(約8億7000万円)の5%を

朝鮮人参(ニンジン)で返したいと提案してきた
と報じた。
チェコの財務次官は「現物返済なら、
朝鮮人参より亜鉛がいいと北朝鮮に伝え、
説得中」と話している。

(抜粋)
【Yahooヘッドライン】

あり得ない話なんですけども(笑)
チェコもさぞや驚いた事でしょうね。
北朝鮮はそこまでお金に困ってるのか?と。
お金が足りなければ刷れば良いと思うんだが、
それすら出来ないってのはどう言う意味なんでしょうね?
北朝鮮の紙幣をドルに交換出来ないとか?
そして亜鉛。
亜鉛はあっても掘れないとか?
「あるある詐欺」で実はたいして無かったとか?
いやぁ〜本当にどうするつもりなんでしょうね。
民族を人質に取った蛮族ども。

支那は支那で災害で大変なことになってますし、
そう言えば、上海万博はどうなってんですかね?
夏休みと言えば、かき入れ時じゃないですか。
あっちもこっちも我が国の隣国は
まともな所が一国も無いですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]