忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「奥歯に物が挟まったような」話だと
ぬーすを読んでて思いませんでしたか?
日テレの報道局記者とカメラマンが
山中の沢で心肺提訴状態で発見され、
そのまま亡くなった事件なのですが・・・



県警によると、2人が見つかったのは、
滝川にある高さ約3メートルの滝つぼの縁。
あおむけに並んで倒れていたという。
周辺は岩肌のがけで、上から人が落下した際に
ついたような痕跡はなかったという。
北さんの頭には砂利で打ち付けたような
数カ所の傷があったが、
川上さんには目立った外傷はなかった。

発見された時に北さんは靴を履いていなかったが、
50メートル下流から北さんのものとみられる
片方の靴が見つかった。2人はズボンがずり下がり、
Tシャツがめくれていたが、
着衣に目立った汚れはなかったという。

現場に詳しい山岳写真家によると、
現場の水温は夏でも10度以下になることがあるという。
警察署幹部は
「水につかる作業は、2時間で低体温状態になる」
と話している。


【毎日】

これ、すごく内容がボカされてないですか?
「片方の方は靴がぬげていた状態」であり、
ズボンがずり下がった状態は書かれていても、
衣服が濡れていたとか、川に落ちたらしいとかは
一切書かれていないです。
記事を書いた人が馬鹿だから?

普通、不注意で川に入ってしまって流されたのであれば、
またそう言う状態で見つかったのであれば、
そう書きますよね?
でも、どこにも書かれていない。

「水につかる作業は、2時間で低体温状態になる」
とはどういう意味か?
この沢の近くの滝壺と事故にあった滝壺は
別のようですし、
違う滝壺のわずわざ水の中に入って撮りますかね?
現場にはヘリの機体がまだ残っている筈で
間違えた・・と言うのも考えづらいですし。

山に入るなら、ライターの一つも持って行くでしょう?
万が一の時のために。
大の大人が二人、たいした怪我もなく
こんなにあっさり亡くなりますかね?
山ではある。けど、真夏ですよ。
すごく納得しずらい遭難事故です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]