忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2691] [2690] [2689] [2688] [2686] [2687] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。据え置きで良かったのになぁ。
もっと暴れてほしかったのになぁ。
残念。(爆w

菅直人首相は19日、
国会を軽視する発言が問題視されていた
柳田稔法相を更迭する方針を固めた。

首相ら政権首脳部は当初、
柳田氏を擁護する姿勢を見せていたが、
このままでは政府・与党が今臨時国会の
最重要課題に位置付けている
平成22年度補正予算の成立が危ういと判断した。


これに対して、
柳田氏は改めて辞任しない考えを示し、
菅首相も19日夜、
「本人も深く反省して『誠心誠意、頑張りたい』
と言っている。 頑張ってもらいたい」と、
擁護する構えをみせた。
だが、仙谷由人官房長官は柳田氏辞任に含みを残した。

民主党の渡部恒三最高顧問は同夜、
「(柳田氏は)同情に値しない。
(可決されれば)辞めていただくしかない。
その前にも辞める選択肢はある」
と述べた。

(抜粋)
サンケイ

続けたいってゆってんだから、
やらしてやんなよ。
どーせ誰が着いても、
仕事なんか出来やしないんだからさぁ。(´・ω・`)

辞任させるなら、岡崎トミ子も一緒にね!
タチの悪さじゃ岡崎の方が上だし、
そもそも不公平ってもんです。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]