忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2686] [2687] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しいスターが民主党から誕生した模様です。
自衛官を脅かしたんですって。
すごいねえ。
人材に事欠かないよね。民主党は。(爆w
こいつこの人が噂のニュースターです。



松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。
帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に
自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求
した。

だが、歩行者の安全確保策として
片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、
隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。

ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。
隊員が拒否したところ、
「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」
などと発言した。

別の隊員が松崎氏の秘書が
運転する車を逆走させる形で寄せると、
「やればできるじゃないか」
という趣旨の発言もした。

誘導担当の隊員が
「2度と来るな」
とつぶやくと、松崎氏は
「もう1度、言ってみろ」

と迫ったとされる。

こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸を
わしづかみにする場面もあったという。

松崎氏は産経新聞の取材に一連の発言をすべて否定し、
「(隊員の)体には触れていない」
と述べた。一方、
「(受付を通り越して)駐車場でしか車を降りられないなど
誘導システムが不適切だと指摘はした」
と説明し、
「隊員に2度と来るなと言われたことも事実。
(自分は)何も言っていない」

と話している。


(抜粋)
サンケイ

ん?おかしいですね?
「隊員に2度と来るなと言われた」のに、
何も言わなかったんですか?
あり得ないでしょう?普通。
無礼を働かれたら、注意くらいするでしょ。
でも、「何も言っていない」

へぇ〜そーなんだ?ふ〜ん?(爆w

これもちょっとした騒ぎになるね。
楽しみだぬう。

自衛隊にも海保にも嫌われちゃって。(^ω^;)
次は警察かな?
期待を裏切らない民主党のことだから、
ワクワクして待ってますか。(笑)




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]