忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、思いも掛けず、複数の方々から
さっそくカンパを頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

猫缶を送って下さった方、お心遣いをありがとうございました。
黙ってコッソリカンパして下さった方、
ごめん今はこれしか・・と謝りながら送金して下さった方、
とんでもない!100円でも本当に助かるんです。
また、後から送りますとメールして下さった方、
そして安い猫缶情報、里親BBSなどなど、
本当にありがとうございました。
おかげさまで当分は、ご飯の心配はしなくて済みそうです。<(_ _)>

ご報告すると、昨夜、ももじがぐったりして元気がなく
明日様子を見て病院に・・と考えていましたが、今朝起きたら元気元気。
雨が一端止んだ隙を見て、下痢止めのお薬を探しに行って来ました。
だがしかし、ドラッグストアにもスーパーにも無くて。
ペットショップに・・と思ったところでまた雨。
とりあえず、人間の子供用の下痢止めと山ほど猫のご飯を購入。
砕いた欠片をさっき飲ませました。
わし、猫に薬を飲ませるのを得意なん。

3匹とも元気です。
下痢を覗けばとてつもなく元気です。
もう、文字通り飛び跳ねてかけずり回っております。
そして今、遊び疲れて寝たところです。

貧しいながらも3人の静かでおだやかな生活は消えたね。
などと呟きつつ、しまと小次郎と3人呆気に取られておるとことです。

仔ぬこの画像はデジカメが直り次第、UPしますね。
皆さんに元気な姿をお見せしないと。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]