忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNetを徘徊する時間もなく、ぬーす関係も流し見程度。
「たかじんのそこまでいって委員会」は、
そこそこ納得出来る内容と意見だったように思った。
でも、さすがに水際で止めるね。
「解散総選挙」「国民の信を問え」まで言う人はいなかったかな。

静岡は1日雨でした。
明日も雨になるみたい。
結構暑い日の後なので、寒く感じますわね。
ホットカーペットを仕舞わずにいて助かり。
猫が大集合しとりますた。
小次郎はほんとうにだいぶ慣れてくれて、
さすがにくっついては寝ないけど、20cmくらいに佇むようになりますた。

だがしかし、ももじの下痢止まらず。
心なしか元気もないような・・・。
頑張れ。早く良くなれよ。撫で撫でしていたら、ミミシロだったorz。
下痢止めは市販されてんだね。知らなかったorz。
明日、さっそく買いに行きましょう。

一匹が付いてくるとあとの2匹も引っ張られるように付いて来るので
お台所に立ってる時も、うかつに動けない。
一歩足を引いただけで踏みつぶんじゃまいか?
もう怖くて、家の中をすり足で歩いてます。
ちゃんと育てて行けるかなぁ。ちょー不安になって来た。

でも毎日新しい発見があって愉快な部分もある。
今日は、焼き鳥を作って小次郎にお裾分けしていたら、
さっそく仔ぬこたちがワラワラと寄ってきて、小次郎のご飯を略奪。
小次郎は目をシパシパさせて黙って下がって見てた。
笑ったのはももじ。
鶏肉って言うのはぬこの本能に訴える力があるみたいで、
ももじが唸り始めた。
『う"〜〜〜う"〜〜〜、にゃんっ#にゃんっ#にゃんっ#』
ののが横からお皿に首を伸ばして来たら、
いきなり左前足でバシィッ!グワッ!
ののの頭を皿に押さえ込んで食べさせなかった。(爆w
笑った笑った。

ののじが漏らしちゃったので今日もシーツを替えますた。
明日は治ってくれると良いのですが。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]