忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OQ層って言うじゃないですか?
現実会費、違う、現実回避、脳内お花畑理想主義、
自分たちの代わりに泥水を飲んでくれている人たちがいることに
まったく気づかず、木を見て森が見えない方達のこと。
けども、毎日チラ裏を拾い、告発裏情報を読んでいる人でも、
「民主党は確かにバカだけど、
でもまさかこれは悪しき偶然が重なってだけのことだろう?」
そう思うこと、ありませんか?
ここひとつきの間、口蹄疫問題をウオッチングを続けて来たわしですが、
これだけはスッと飲み込めなかったです。
口蹄疫事件は民主党のテロだと言う話なんですが・・・

宮崎県で発生している家畜伝染病
「口蹄疫(こうていえき)」をめぐり、
県が処分しないよう求めていた49頭の種牛について、
赤松農相は25日朝、殺処分する方針をあらためて強調した。

種牛49頭については、宮崎県が「県畜産の絶滅の危機」として、
特例で殺処分しないように求めていた。
これに対し、赤松農水相は25日朝、
「これはもう、法律に従ってやるのが当然。
まだ49頭残っていることの方が、むしろおかしい」
と述べ、感染拡大を防ぐために
「ただちに殺処分しなければいけない」
とあらためて話した。

【エキサイトニュース】

だがしかし、バカ松は少し前にこう発言してましたね?

「私自身の新年として殺処分は出来ない!」

しまねこ過去エントリより

それが今になって
「これはもう、法律に従ってやるのが当然。
まだ49頭残っていることの方が、むしろおかしい」


いったいこれは何?と思ったら、副大臣がエライ元気がいいわけです。
種牛49頭の殺処分特別回避を訴える宮崎県に対して
「家畜伝染病予防法に従い、直ちに殺処分する」
今までなんにもして来なかった癖に、やおらのつおき。
人間、やたらと強気の場合は必ず何か『後ろ盾』があるもんです。
はい。そしてこう言うチラ裏が。

411 :Trader@Live! :sage :2010/05/25(火) 11:44:49 ID:c7DNNY2u
1254.9 +40.9

怖い話を聞いたので書き込んでおく
M党としては将来的に牛肉を中国や韓国からの輸入で賄いたいらしく
今回、宮崎で発生した口蹄疫は故意に国内に持ち込まれた物で
これはこれから続いていく、M党による和牛淘汰作戦の一環。
牛だけじゃなく、豚や鶏もその対象らしく
これから各種メディアを通して、中国産や韓国産牛肉のアピールが始まる。

それで一つ予言しておくが、今週中にマスコミから
「和牛は危ないが、中国や韓国にも和牛と変わらない品質の物がある」
みたいな趣旨の発言が出る


また書ける事が出来たら書き込みにくる、いつも小出しで申し訳ない


【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

!!!信じられない。ぜんぜん無理。あり得ない。
彼らのこの『強気』はどこから来るのでしょうね。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]