忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスゴミでかろうじて勇士がいるのは、サンケイと読売?くらいかな。
生き残って、正義を奪還して頂きたいものです。



「なつさんって右よりなんですか?」
と訊かれたので、
「いいえ。きっちりです。」
と答えたら、
「えっ?!」
びっくりされた。(笑)
でも、神社の宮司さんを指さし
「右翼だ!右寄りだ!」って叫ぶ人いないでしょ。
同じだよ。
天皇を敬っておるのだから、保守で当たり前でしょ。
だけど、右翼ってのはイメージが悪すぎるね。
あのど迷惑で下品な街宣車のイメージと直で結びつくし。

そこで、右翼を辞書で引いたら


1 (略)
2 (略)
3 《フランス革命当時、議会で議長席から見て右方に
穏和派のジロンド党が席を占めていたところから》保守的
または国粋的な思想、立場の一派。また、その者。⇔左翼。


街宣車は出て来なかった。(笑)
わしの尊敬するエライ方は、本当の意味での国粋主義者だから、
わしもそれに倣いたいと思ってます。

上の写真は『ねずきちさんのひとりごと』からパチって来ました。
サマーワでの自衛隊の活躍を意味するものです。
この隊長は政治家になっちゃいましたね。
これもマスコミがきちんと報道しなかった事案なので、引用させて貰います。

2004年1月、日本は治安維持のため、イラクのサマーワに自衛隊を派遣しました。
そいて、やはりと言うか残念ながらと言うか、
2004年12月にロケット弾が宿営地に打ち込まれる事件が発生しました。
この時、マスコミはこぞってこれを報道し、
自衛隊の撤収を早めるべきという世論を起こします。
あくまでマスコミが作り上げた世論ですが・・・。

一方、同じ頃サマーワでも自衛隊に対するデモが発生しました。
しかし、マスコミはこのデモをあまり報道しませんでした。それは何故か?
それはそのデモが自衛隊に対する感謝のデモだったからです。
「帰らないでほしい」
「支援してくれてありがとう」
と言いながら宿営地の前で行進してくれたのです。
さらには2日間で1500人もの署名を集めて
自衛隊の派遣延長を懇願してくれました。

文芸春秋に載っていたというジョークを載せておきます。

米英軍「おい、こないだのあれ、いくら使ってやったんだ?」
自衛隊「あれ?」
米英軍「あれだよあれ、支援デモ」
自衛隊「あれは住民が自発的にやってきたんだよ」
米英軍「ははっ、そんなわけあるかよ。吐けよ、同盟国じゃん」
自衛隊「……(やっぱ信じないよなあ、自分でも信じられないし)」

これくらい世界では信じられない話なのです。
こんな素晴らしい自衛隊を持っている国を少し誇りにしても
誰も文句は言わないでしょう。
---------------------------引用ここまで


日本が民主党政権になって、自衛隊の支援活動を懸念する動きが出てきています。
インド洋での海上自衛隊による給油支援活動。
でも、これがあるからこそ、日本の船は無事でいられるんです。
地元の船が日本を味方として、海賊から護ってくれているんです。
そう言う事実・実情を知りもしないで、
社民党みたいに吠えたくないですね。

あの阪神大震災で地元の人が苦しんでいる時に、
「自衛隊は違憲です。その自衛隊が配る援助物資は受け取らないで下さい!」
そう言ったのは社民党ですからね。
社民党が被災者さん全員に何を配って下さったのか?
とんと噂は聞かないですけども、まさか口だけって事はないでしょうね。
目の前で苦しんでいる人たちから、水や食べ物を奪うのと同じ蛮行。
絵に描いた餅でお腹一杯になれって、なれるわけないじゃないですか。
サマーワもインド洋同じ。その場で叫んだら、殺されますよ。




PR
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]