忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英霊来世さんのライブ動画を見に行って
ジタバタしとりますた。w
youtubeの埋め込みコードがうまく取れなくてさぁ。(涙)
すまそ。
やっとこれだけ取れたよ。



英霊来世さんは想像通りの方だったな。
いつもお世話になってます。
お侍顔だねえ。
三橋さんのお話を聴いたのは実は初めてで、
(今まで動画が見られない環境だったので)
本当に一所懸命な方だなぁ。
政界に入られたら、やんなっちゃう事ばっかりだと思うけど、
どうぞ初志貫徹、立派な政治家をまっとうされますように。

・・で、印象に残った話は数々あれど、
なに?北海道の子供たちは、日の丸を
血と骨
って教わってんですって?!(怒と驚愕!!)
天誅待て!北教組め!!
日の丸は「太陽」でしょう。どう見ても。
太陽=日之大神
赤=赤心=誠心
でしょうがー!(怒)
白は純粋な魄気かな。

だがしかし、動画を見てもらえば分かると思うが
若い人たちが一所懸命愛国を訴えておられるね。
わし、嬉しい。
と同時に感心した。
わしの若い頃は、むしろバリバリ左寄りだったもの。
それを後悔はしていないし、遠回りして分かる事もあるからね。

今は民主党を信じてる人たちも
そのうち半分は目が覚める日が来ると思うよ。
急いでもどうにもならないことはある。
だからこそ、あきらめないで行きましょう。
こういう戦いは、形を変えて永遠に続くのだから、
今、間違っちゃった方行に走っちゃってる人も
何十年後の国士にならないと限らないんだからね。
意固地にさせてはいけない。
バカにしてもいけない。
即席で仕上がるもので大成するものはないよ。
今は辛抱の時。
出来る人だけで踏ん張りまっしょい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]