忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田母神さんが真性保守としての全国規模の大衆組織を結成するそうです。



保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え
国民運動を展開する全国規模の大衆組織
「頑張れ日本! 全国行動委員会」

が来月2日に結成大会を東京都内で開催する。
代表には前航空幕僚長、田母神俊雄氏が就任する見通し。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

平沼さん、鳩山(弟)さんの新党設立、そして今回、
田母神さんの真性保守組織結成とイイ、
真性保守を目指す人たちの動きが活発になって来ましたね。
嬉しいことです。

2月2日に日比谷公会堂で2千人規模の結成・総決起大会を開催するとのこと。
参加出来る方、ぜひ行かれてみては。


PR
今日は博士の独り言さんでいい話を拾いました。
アルピニストの野口さんが、捗らない遺骨収集事業に乗り出されたようです。
いつも思う事ですが、
なぜ、在日韓国人や在日朝鮮人に出すお金があって、
国のために死んでいった方々を探す事にお金が出せないのか?
こう言うところが本当に日本政府はダメですね。


野口氏といえば、先年のチベット惨劇の時に、
スポンサーかの拒絶をも恐れずに、堂々と中国共産党の非道を指摘し、
内外に問いかけた人である。
いわば、リチャード・ギア氏の日本版とも尊敬できる存在であり、
そのかけ値無しの国思う心は、筆者にとっても、
かけがえのない鑑(かがみ)である。
そして、この度は、遺骨収集事業に参加され、
国を思いつつ尊い命を捧げられながらも、未だに帰国を果たしていない英霊の、
遺骨帰還の意義を訴えておられる。
----------
尊ぶべき、命を捧げた英霊

遺骨収集について、紙面には、
「遺骨収集をめぐっては、
本土以外での戦没者240万人のうち、
現在も100万人以上の遺骨が未帰還。
昭和27年度に始まった国の収集事業も、
関係者の高齢化や情報の減少で近年は収集数が停滞している」
と。

また、野口氏が参加されている
「空援隊(くうえんたい)」」(NPO法人)の活動について、
「同隊は昨年、独自に調査した8675人分の遺骨を収集。
倉田宇山理事はゲリラが潜む密林での作業などについて説明。
「収集可能な遺骨は3万人分あるのに国は予算を出せないという。
なぜ遺骨を放置するのか」と悔しさをにじませた」、とある。


【博士の独り言】さんより

------------------------引用ここまで

仰るとおりです。
戦没者遺骨収集事業は国の仕事であり、国が率先して続けて行く責任がある。
また中国や朝鮮に遠慮してのことか、
そんな金があるなら俺たちに払え!と言われる事が怖いのか、
有志に任せっぱなしで逃げて来た政府。
そんなんだから、肝心の時に英霊のご加護が頂けないんだ。
何か小さな事でも、協力したいものですね。
デモの皆さん、お疲れさまでしたっ!
&ありがとうございます。<(_ _)>




デモ行動は外国人参政権付与に反対する地方議員らが企画した。
民主党大会の開会する4時間前の午前9時過ぎからスタート。




日の丸やプラカードを掲げた参加者が日比谷公会堂近くの広場から
「外国人参政権は許さない」
「小沢幹事長は政界追放だ」

などとシュプレヒコールを上げた。



主催者によると1500人以上がネットなどの呼びかけに応じ、
デモに参加したといい、

最後は近くの東京地検前で
「検察頑張れ!」とエールを送った。


【サンケイ】より
------------------------引用ここまで

わしも参加したかった。
かっけぇ〜!と思って喜んで見ていたんですけど、
最後は近くの東京地検前で「検察頑張れ!」とエールを送った。
ここでボロボロ泣けました。(T_T)
わしでさえ泣けたんだから、
検察の皆さんもきっと大いに励みになったんじゃないかな。
もし、外国人参政権が可決されたら、

もしこれで被参政権まで認めるなら、おいらたちが乗り込みますよ。
可哀相だがおいらたちは日本在住の諸君のように甘くない。
事後の逃げ先も朝鮮人並にはあるしね。

って、地球の裏側の国士が仰ってます。
【とてつもなく日本】さんより

シャレにならんよね。
たとえば・・

●隣に朝鮮人が引っ越して来て、災難に遭っても助けない。
●どこかで犯罪に遭った人に出会っても、
 朝鮮人だと分かった時点で助けない。
●朝鮮人だとわかる人に道を訊かれたら、まったく逆方向を教える。
●勤め先に朝鮮人が面接に来たら、片っ端から落とす。
●朝鮮人が取引に来たら、朝鮮人価格で売る。
●朝鮮人との結婚は友人・知人身内でも認めない。
 強行する場合は縁を切る。
●朝鮮人の経営する店を利用しない。
●目前で朝鮮人が殺されかけてても助けない。
●殺人事件が起きたら、知ってる朝鮮人の名前を挙げる。
●隣のベッドに朝鮮人が入院して来たら、
 夜中にこっそり点滴に殺虫剤を入れる。


そう言う人が出てくるかもね・・・。
それから、朝鮮人だけでなく外国人全員を敵視しだす人が出てきたら怖いねえ。
朝鮮以外、世界が敵に回るね。
日本政府の。
ひょっとしたら、WWⅢは民主党から始まるかもね。
自民党に応援&ご意見メールを。

自由民主党メールフォーム

800字以内です。
ご担当:中川さま、後藤さま

こんにちは。静岡市在住の者です。
こちらで事業仕分けに関する意見をお求めと言う事で
素人ながら、メールさせて頂きます。

民間企業においても、
常に営業目標は、本当の目標額より
+20の数字を掲げるのが常識です。
1億円の売り上げを達成しようと思うなら
1億2千万円を目標にして初めて、1億円の目標に届きます。

どこぞの頭の悪い議員さんが
「なぜ2位ではダメなのか?」
とお尋ねでしたが、1位を狙って初めて、2位の栄誉があります。
始めから2位を狙う競技者なんぞ、三流以下です。
しかも、1位を獲るための努力の過程で得られるものは
1位の名誉より重い物があります。

よって、科学技術に限らない事ですが
あやゆる文化、科学、創造者を育てる機関に対し
安易な予算削減は断固、反対致します。

子供手当は噴飯物ですが、人材育成、子供たちの教育のためなら
消費税が10%になっても構いません。

心ある、官僚の皆さま、関係者さまのご検討を心から祈ります。
-----------------------------------------
mail:nak-got@mext.go.jp
(9 独立行政法人理化学研究所1
次世代スーパーコンピューティング技術の推進
担当者:中川正春・後藤斎さま )
今回は頂いたメールのご紹介。

『黒部の山賊』に憧れて・・ってしつこいか。(爆)
山さんのメールです。
-------------------------
おかげさまで両親は健在で、
父は80になってもPC大好き人間なのですが
母の方はTVばかり見ているので
(新聞は日経を丹念に読んでいるようですが)
マスゴミの洗脳にしてやられているのではと気になって
民主党の正体を説明しようと
密かに腕まくりしてもどりましたところ……母はなんと、


極右と化していました(爆)㊥(-∀-ノ)ノ
極右(笑)の女が二人いればどうなるか…(笑´・艸・)
父曰く
「右翼の巣窟だな……」
上等じゃない♪
正しい日本国民というお褒めのお言葉ですね(笑)
昔から直感の鋭い人だったので、
民主党の胡散臭さを本能でキャッチしていたようです。
もともと保守ですので、
これで2票は確実です♪
日本の国体が危機を脱するまで、
もう少しがんばって長生きして欲しいものです。


帰省したついでに、以前お話していた四国の
中央構造線がわかる写真を探してみました。

-------------------------ここまで

・・と言う事で、先のエントリ【ナマズ・ライン】の画像は
山さんから送って頂いたものです。
山さん、家庭内選挙運動(爆)
もとい、草の根運動ご苦労様です。<(_ _)>
わしも頑張ります。
親から旦那から、反撃されている皆さん!
諦めちゃダメです。
わしは今、応援射撃の準備してます。
仕事が一段落ついて【反日韓国人撃退マニュアル】を読み終えたら、
この中から重要部分を抜粋して、
皆さんが反撃に合っても論破出来るよう、テキストUPしますからね。
待っててね。
オバマさんは、
「中国行く前にちょっと寄ってみた」
って感じだったね。
2chでは、首脳会議「4分」で終わった・・・
って出てたけど。リアル感あるなぁ。
鳩山さんの、イカニモ丹田の出来てない発声にイライラして
あんまし、ちゃんと聞いてなかった。

鳩山さんの言うことは真に正しい。
ただし、現実が見えていないと言う点でただのお花畑論なり。

昔、憲法九条改正論に対して、わしも首を傾げていた側。
「・・ったく、戦争なんて起きるわけないじゃん!」
わしはそう思っていたし、韓国も政府の言論統制が解除されれば
仲良く出来ると信じてもいた・・・。
たぶん、多くの日本人が似たような思考でいたんじゃないかな?



久々にマイドーターとマイサンに電話。
案の上、マイドーターは留守電。
コイツはケータイ電話に出た試しがない。
ケータイ持ってる意味がない!
いつもわしと弟に怒られるが、
「ほえ〜〜。」
で終わり。(怒)

マイサンは出た。
「新米頂いたのだが、食べるか?」
「うーん、いいよ。大丈夫。」
「元特攻隊員のおじいちゃんが作ったありがたいお米だぞ!」
「(笑)あーそう言うのなら頂く。」
「まさか民主党に入れてないよね?分かってるな?あいつら売国奴だぞ?」
「(笑)分かってるよ。」
良し!さすがマイサン。

・・・でも、ほんの数年前までは、彼らは選挙に行かなかったし
そう言う事に一切興味を示さなかった。
が、種を蒔いておいて良かった。やっと芽が出たらしい。
成長したなぁ。(T_T)
はい。これで4票獲得。(爆)
いや、草の根運動ってこれでしょ。
【出雲大社】


また友人から電話があり、バカ話に花が咲いた。
こまいぬ屋さんやIさんにも、たまに世間話に付き合って貰ってます。
いつも猫としか喋ってないので(笑)

友人は、家を買うにあたり、吉方位を訊いて来た。
「家買うからお金無い。貧乏だから安くして」
と言うので、
「なんで家を買う人が貧乏なんだね?貧乏なめんな!」
と一喝するw
最も彼女の場合、親の介護のためなので大変は大変だな。

「ここ数日、富士山が綺麗に見えてるよ」
「ブッ!そういや、なつが富士山背負ってる姿を想像して爆笑したよ
目に浮かぶようだったわ」
「ほんとに、綺麗な富士山をみんなに見せに行きたいよ」
「毎日富士山が見えるって、凄いよね〜」
まことに仰るとおりです。
周囲の友人知人たちの『感じ』が、まっぷたつな様子。
私より怒っているぐらいに日本を心配している方、
逆にまったく呑気モードの方。
この対比はなんだろね?w
いずれも個人の自由ですわね。

ある友人からメールで
「お客さんの中にも在日さんいるんじゃないの?大丈夫なの?」
と言われて、実はその事に気づいたのは1週間前でした..........orz.
でもまぁ、イイヤ、もう遅いし。ははは。
あと、言い訳するわけじゃないけど、
在日さんと反日、反在日は違うからね。
と、これだけはゆっときます。
逆に日本人でも、日教組とかオカラとか鳩山とかは朝敵ですから。

ちょっと笑っちゃった話があって、
満州国を作ろうとしていた頃の話、
日本人を入植させ、土地に根付かせる計画だったのだけど、
多くの日本人にとって満州は「働く場所」であって、
稼いでしまうと日本人はみな本国へ帰ってしまう。
天皇をどこぞの島へでも動かさない限り、日本人は日本を離れない。
と言うような内容だったと思う。
思わず笑ってしまったw
八ヶ岳の画像を送って頂きました。
ご堪能くだされ。



日本の原風景ですな。
知人から電話。
店を出すと言うので、いろいろ相談を受ける。
ザッと話したあと、ふと気になって
「そう言えば、選挙には行ったのか?」
と尋ねると、
「うっ、いや今回は行かなかったです。」
「次回は行ってくれよ。ところで民主党の蛮行は知ってるよね?」
「え?なんですか?今、町は民主様々ですよ?」
げっ?!!やっぱし・・・。orz。
10分間、こんこんと説教する。

やっぱり、マニフェスト詐欺の事も外国人参政権のことも、
マスゴミの偏向報道のことも嘘報道も、水利権のことも
一切何も知らないのだった。

これが一般の人の、『意識』と言う物なんだろうな・・・。
ガッカリしたけど、とりあえず一票は確保。
草の根運動は続くのであった。
まず、情報拡散にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

面白いことに・・と言うかやっぱり!な話なのですが、
政府が急遽、23日に国会を召集すると言うニュースがありましたね。
彼らも2chもチラ裏も読んでる証拠ですわ。
  ↓
『現行の補正予算執行停止、違憲らしい』
ただし、さすがにまっ黒策士の小沢さん。
「臨時国会に国会答弁は官僚禁止の法案を
提出可決されるのは確実」

と言うことで、これを可決させると思われます。
法治国家の日本。法曹界の意地を見せて頂きたいところです。

我々に出来ること。民主党がやることをしっかり見ること、
ちゃんと選挙に行くこと。
電話でもメールでも、抗議をすること。
新聞に投書も良いですね。
わしもやりますよ。
何をどう書けば良いのかわからないと言う方、
テンプレート作りますね。
見えない所で、皇室典範改正に向けて、
内々の会議が始まっておるとのこと。
日本を守りたいとお考えなら、一緒に頑張りましょう。
これはもう朝敵との戦争です。
皆の衆、打倒!民主党!!ののろしが、あちこちで上がり始めました。
近々、政府を相手に訴訟がバンバン起きる筈です。
わしも乗ります。

自民党は確かに腐ったジジイばっかりでしたが、
保守としての正義はまだ腐ってません。
少なくとも
国士・中川昭一さんの敵討ちと言う意味でも、戦いまっせ。

なぜ民主党がダメなの?とお考えの方、
あとで下記をご覧くださいね。
羅列しときます。ほんの一部ですが。

・民主党そのもの:政権取った=何をやっても国民の意志、
と言う理論を通すのはキチガイ。

・都合の良いマニフェストの改ざん。
マニフェストマニフェストで大騒ぎの癖に、
沖縄普天間基地問題では、時間の経過で変更もあり得る、などと言い出す。

・藤井財務相:自分で株価を暴落、何十兆円もの損失を出して起きながら
いまだに経済危機を認めていない。世界でコイツだけが逆政策続行。

・千葉法相:国外退去を命じられていた中国人に在留特別許可。
何万人いるか分からない不法滞在者に朗報をもたらす。

・外国人参政権:すでに対馬、沖縄が半島人に席巻されている。
対馬は元々韓国領土と言い出している。

・「こんなバカな事は止めさせようではありませんか!」
と叫んでいた赤字国債発行。

・マスコミ操作、ねつ造。

-------------------------

書いてるうちにどんどん落ちこんで来た・・・orz。
ここらでやめときますが、こんなもんじゃないぞ〜〜。


中国人曰く
「あの国の人間と付き合う時は、犬だと思って付き合いなさい。」
と言うのがあって。
さすがに何千年もあの国と付き合って来た方達だ、とつくづく感心した。

「古事記」が19世紀近代化革命の明治維新直後、
ハングルで再び書かれた事実が初めて明らかになった。

当時'神が下した文字'と感じたハングルで再び書いたことには
神政統治を確立するという意志が込められている」


アフォか。
もう何でもかんでも韓国万歳に結びつけずにおかないよね。
竹島が良い例。
もう、放っておくとどんどこどんどこ言いたい放題。
元々嘘をそのまんま信じて成り立つ論拠だから、話がかみ合うわけもない。
記紀に手を出したら、ただでは済まないぞ。

乳丸出しのチマチョゴリ姿。
あれがチャングムの本当の姿なんだよなぁ。
韓国人、ちゃんと現実見ろ!



ここしばらくの間、少なくとも9月以降、明るいニュースってあったっけ?
・・・ないなぁ?
民主党圧勝のニュースでげっそりしたままの所へ中川さんの訃報・・・。
これは効いた。とどめを刺された気がしたよ。
ご存じない方はいないと思うが、国士とも言うべき方だったんですよ。
特に外圧に強かった。決然として、日本の壁になってくださった方でした。

中川さんと言えばあのモウロウ会見の映像ばかりが流れるが、
そう言う所にもマスゴミの卑怯さが現れてるね。
あの時、会見の前に中川さんを嵌めたヤツがいる。
易々と嵌められた中川さんが一番アホだが、
嵌めたヤツらははっきり国賊認定ですわ。

皆さんこの↓名前、覚えておいてください。
読売新聞記者:越前谷 知子
財務省:玉木林太郎



<魚拓>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]